• ベストアンサー

カラープリンターのトナーは一色だけは無理か

カラープリンター(NECの、Multi Writer 5750C)のトナーですが、私の場合、イエローだけがすぐに無くなるのです。 今までは、アマゾンなどで、4色セット(マゼンタ、イエロー、ブラック、シアン)の、安い、リサイクル・トナーを買っていましたが、イエロー以外の3色は、まだ使えるので、無駄が多いです。 イエローの一色だけの購入ができる方法があれば、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1