PS100のアプリでユーザー登録が出来ない!どうすれば登録できる?

このQ&Aのポイント
  • 1月24日にPS100-BLを購入しました。アプリのユーザー登録を試みましたが、最初のIDとパスワードの入力時にエラーが発生し、進めませんでした。
  • アプリをアンインストールして再度登録を試みましたが、同じエラーが発生しました。
  • どうすればユーザー登録ができるのか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PS100のアプリでユーザー登録が出来ません

1月24日にPS100-BLを購入しました。早速アプリをダウンロードして登録を試みましたが、最初のID およびパスワードを入力した時点で、エラーになり先へ進めませんでした。そこで、一旦アプリをアンインストールして、再度トライしましたが、結果は同じでした。 どうすれば登録できるのか、何方かご教示いただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• natsuanko
回答No.1

PULSENSE Viewの事ですよね。 ログインの前に登録の手続きが必要です。 詳しくは、以下を参照して下さい。 https://go-wellness.epson.com/sensing/ja-JP/pulsense/?layout=firststep_ps100&type=sp

Tommygun776
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ログインの前に登録が出来なかったのですが、色々試みて登録→ログイン→接続まで出来るようになりました。 どうもありがとうございました。