• 締切済み

WORD2000にて前に入力した文字が消えてしまう!?

none123の回答

• none123
回答No.2

ワード(アプリケーション)を動かしていると一番下に、 現在の入力モードが出ています。 ___________________ 1ページ  1セクション  ・・・・   視線を右に動かしていきますと、 ___________________ 記録  変更  拡張  「上書」 と、あるはずです。( 上書 は、濃い文字になっているはず) そこの 「上書」と書いてあるところをダブルクリックして、 薄い文字にしてみてください。

参考URL: