• ベストアンサー

女性心理について。

僕には彼女がいます。 今から相談する女性は既婚者です。 その女性と僕は不倫のような関係にあります。 その女性に「自分のものにならないのは分かってるもん。あなただってそうでしょ。」と言われました。 この言葉の心理が知りたいんです。なにが言いたいのか。 もっと砕いて分かりやすく言えばが知りたいです。 回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224993
noname#224993
回答No.1

あなたも妻子持ちでしょうか? どう言う話の流れでこれを言われたのかわからないですが、お互いがお互いのものにはならないもんね!と言う卑屈じゃないでしょうか? 一緒にいる時は、自分のものにならないのが苦しいのではないのでしょうか。