• ベストアンサー

女性心理について。

僕には彼女がいます。 今から相談する女性は既婚者です。 その女性と僕は不倫のような関係にあります。 その女性に「自分のものにならないのは分かってるもん。あなただってそうでしょ。」と言われました。 この言葉の心理が知りたいんです。なにが言いたいのか。 もっと砕いて分かりやすく言えばが知りたいです。 回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224993
noname#224993
回答No.1

あなたも妻子持ちでしょうか? どう言う話の流れでこれを言われたのかわからないですが、お互いがお互いのものにはならないもんね!と言う卑屈じゃないでしょうか? 一緒にいる時は、自分のものにならないのが苦しいのではないのでしょうか。

関連するQ&A

  • 女性の心理。

    僕には彼女がいます。 今から相談する女性は既婚者です。 その女性と僕は不倫のような関係にあります。 その女性に「自分のものにならないのは分かってるもん。あなただってそうでしょ。」と言われました。 この言葉の心理が知りたいんです。なにが言いたいのか。 もっと砕いて分かりやすく言えばが知りたいです。 回答願います!

  • 真面目に女性心理が知りたいです。

    僕には彼女がいます。 今から相談する女性は既婚者です。 その女性と僕は不倫のような関係にあります。 その女性に「自分のものにならないのは分かってるもん。あなただってそうでしょ。」と言われました。 この言葉の心理が知りたいんです。なにが言いたいのか。 僕が本気という気持ちをじに話せばこの女性からの発言からしたら変えれる可能性は少しでもあるでしょうか? もっと砕いて分かりやすく言えばが知りたいです。 回答願います。

  • 不倫する女性の心理

    よく、結婚5年目あたりからマンネリがきて不倫をした人やされた人からの相談をネットでみます。 既婚者男性の不倫は、妻や子供は大切だけど疑似恋愛や平凡な日常とは別の刺激が欲しいという理由が多い様に思います。 既婚者女性の不倫は、どういう理由が多いのでしょうか。 旦那は好きだけど、彼氏(不倫相手)も好きという、どっちも欲しいという遊びの人もいるかと思います。 でも、旦那に対する愛がない、冷めたから男の乗り換えで不倫するパターンが圧倒的に多いように思うのですが。 特に、乳幼児がいて不倫する女性の心理が知りたいです。 性欲が溜まって不倫というよりは、心の寂しさを埋めたくて、してしまうパターンが一般的なんでしょうか。 乳幼児がいての不倫となると、よほど離婚になってもいいという思いがないと、なかなかできないことに思います。 また、嫁の不倫が発覚後、旦那に謝罪をせず悪びれた様子がない場合、 関係構築は相当難しいでしょうか。

  • 女性心理:彼がいるのに他の男性とHするのって?

    女性の方に回答をお願いしたいのです。 女性心理についてよかったら教えてください。 彼がいるのに、昔の彼氏とHをする女性の気持ちを教えてほしいのです。 私は40代前半の既婚男性です。 一度分かれた元彼女(不倫相手)と3週間ほど前にHをしました。 その元彼女(不倫相手)は独身で、今が彼氏がいます。 その場合の女性心理はどの様なものか?

  • 不倫と結婚に関する「女性心理」を教えていただけないでしょうか?

    不倫と結婚に関する「女性心理」を教えていただけないでしょうか? 私は30歳既婚・子供一人の会社員です。2年ほど前から社内で同じ歳の派遣社員の女性(独身)と不倫関係になりました。彼女にも交際している彼がいて、互いの都合がつくときにだけ食事にいったり飲みにいったりする関係でした(1年前から大人の関係にもなりました)。いつかは関係を断ち切らないとと何度か別れようとしましたがまたヨリが戻ってしまうことの繰り返しです。そんな中、彼女が交際している彼にプロポーズされました。彼女はそれを受けたそうなのですが、半年たっても1年たっても具体的に話は進んでないようです。本人に聞いてもはぐらかされるし、社内の他の女性に聞いても「○○さんの結婚話、どうなってるんだろうね?」と誰も真相を知らない状態です。 私としては複雑な心境なのですがどうでしょうか?私の存在が彼女の結婚の足かせになっているのでしょうか?既婚者が不倫というのは世間にもある話ですが(誉められる話ではないですが)、不倫しながら別で結婚準備というものをできるものなのでしょうか?自分勝手ですが、彼女と逢い続けたいと思いつつ、幸せにもなって欲しいと考える毎日です。彼女の考えも分からないようじゃ情けないですがどなたかその心理を教えていただけないでしょうか?

  • 不倫にハマる女性の心理とは(長文です)

    最近よく、不倫している、という話を耳にします。 私は30代の主婦です。 独身の友人や知人から漏れ聞こえてくるのですが、 みな一様に同じ文言を口にするので驚いています。 ・彼は奥さんと家庭内別居状態 ・でも子供が可愛そうなので離婚は出来ないと言っている ・または、離婚したいが切り出すタイミングが掴めず、チャンスを伺っている ・自分への愛は真実だと心から感じている ・今まで生きてきて、こんなに男性を好きになったことはない かくいう私は、十代で就職したころから、トータル10人近い既婚男性から、 不倫関係を要求されてきました。 ですがそんな男性たちに毎回伝えてきたこと。 「貴方と不倫するメリットは微塵もない」この一語に尽きます。 まず、奥さんを裏切る男性に、人間的魅力を感じません。 なので道徳的にどう、というより、不倫に至ることはありませんでした。 奥さんから訴えられてまで関係を持ちたい男性など一人もいませんでした。 それに、最初から二番手の地位を与えられるなど、我慢がなりません。 本当に私をものにしたいのなら、離婚して出直してこいと言ったこともたくさんあります。 もちろん本当に離婚した男性などいません。 所詮不倫したがる男なんて、ヤラせてくれれば誰でもいいのだと思っています。 帰れば奥さんとも肌を合わせていると想像できる男性と関係を持つなど、 一本の歯ブラシを他人と共有するようで気味が悪いとも感じます。 なのになぜ、不倫にハマってしまう女性たちは、 私と彼が本当なら運命の相手同士だった!と思ってしまうのでしょう??? いつか別れて私と結婚してくれる!と信じて疑わないのでしょう? 例え略奪婚に成功したとしても、伴侶に不満があれば不貞行為に走るような男です。 今度は自分が寝取られるかもしれないとは、何故思えないのでしょう・・・。 よく、好きになった相手が既婚者だっただけ、というようなフレーズも見かけますが、 そもそも既婚者を好きになる心理が、私には分かりません。 素敵なご主人だな、と思うことはあっても、 本気の恋愛感情に発展するなど、理解不能なのです・・・。 このOKWaveにも数多くの不倫相談が寄せられていますが、 私の知人女性たちと同じ発言を多く見かけましたので不思議になって質問してみました。 皆さんはどう思われますか?

  • 別れた彼女が今彼とのHの頻度の話をする女性の心理とは?

    別れた彼女が今彼とのHの頻度の話をする女性の心理とは? 2ヶ月半前に別れた彼女が今彼とのHの頻度話を 自分にしてきます。 彼女とは8年間社内不倫の関係 (私:40歳既婚♂、元カノ:36歳独身♀)だった のですが、別れた今でもメールや電話をするし、 たまに会ったりしますが、身体の関係はありません。 つきあってた8年間は毎週1回のペースでHして ましたが、今彼とのHの頻度が月1回と少なくて 不満なのか、聞いてもないのに私と会う度にその 話をしてきます。 それってどういう心理なのでしょうか? 不満だから私に抱いて欲しいのでしょうか?

  • 女性の心理を教えてください。

    女性の皆様だけに教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。 ぼくは,今お付き合いをしているある女性にだけは, 自分の気持ちをストレートに話します。 「とっても好きだ」とか,「僕が貴方のことをどのくらい好きになっているか知らないでしょう。」 みたいに。 ところが,その女性はあまり自分の気持ちを話しません。 あるとき,ぼくが,その女性に,「○○さんも,時々は僕にストレートに自分の気持ちを話してください。」って言うと, 「ストレートに話さなくても,感じるでしょ。」 「感じてほしいの。」 「心でつながっていたいの。」 と言われました。 それは,それでとても嬉しいことなのですが,僕は,ストレートな言葉を言ってくれた方が, 何倍も嬉しいのですが,女性って,こういう心理なのでしょうか。 女性は,自分の気持ちをストレートに話すよりも,「心で感じる」,「心でつながる」, その感情の方を選ぶのはなぜでしょう。 あるいは,彼女は,僕が彼女のことを思うほどには,まだ気持ちが高ぶっていないのでしょうか。 女性の心理は難しいです。 女性の皆様,ぜひ教えてください。

  • 既婚女性の心理

    既婚女性の心理を教えてください 先日、既婚女性に誘われてとあるイベントに2人て行ってきました。 今までも何度か2人で出掛けた事もあるのですが彼女から誘われたのは初めてでした 2人で会話している時に肩に何度か触れてきたり 並んで歩くときも時々肩が触れる程距離が近いときもありました お互い好きなイベントだったのでその話で盛り上がったり旦那さんの愚痴やら仕事の話しで楽しい時間を過ごせました 別れ際、思い切って飲みに誘ってみました 彼女の返事は「お互い無理の無い範囲でね」でした この言葉の真意と彼女の心理を教えてください ちなみに彼女とは会社の同僚で今は違う部署で接点はありません よろしくお願いします

  • 既婚者と2人きりで会う女性の心理

    既婚者と2人きりで会う女性の心理 私は今、気になっている女性がいるのですが、その女性を紹介してくれた友達の彼女が既婚者と2人きりで何回か会っているようです。友達は、非常に心配しております。単なる友達として、会っているのなら 問題ないとは思いますが、既婚者と2人きりで会う女性の心理とはどのようなものなのでしょうか。