• ベストアンサー

女の顔とはなんですか?

彼氏や男友達に 今、女の顔になってるよって 言われるときがありますが 女の顔ってどういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.2

男性を欲情させる表情でしょうね。 少しスキのある 声をかければ落ちそうな 性欲を掻き立てる 男からしたいと思わせるような 眠そうな 男の我儘を許しそうな 表情。 主に眠そうで何も考えていないぼうっとした感じか、 男を獲物として捕らえようとする顔だと思います。 あなたが実際にそういう顔をしているという意味ではなく あなたとどうにかなりたい男性が勝手にそう表現しているのでしょう。 彼氏に言われたなら「それってどんな顔?」と上目遣いに聞いてもいいし どうでもいい男ならこれ以上ない蔑んだ冷めきった目で見てあげましょう。 きっと喜びますよ。

yuiiikokonn
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#226203
noname#226203
回答No.1

女性らしさが顔に出ているという事ではないでしょうか。 男性が「女性を感じる」ような表情をするということではないでしょうか。 そういうのって女性自身は気が付かないですよね。言われてみて「そう?」って思う程度ですけど、男性もそういう見方になるタイムゾーンがあるのかなと思います。

yuiiikokonn
質問者

お礼

ありがとうございます