• ベストアンサー

アマチュア無線局の更新

1月4日に更新の書類を送ったのですが、24日現在、、免許状が届いていません。書類提出から、どのくらいの日数で送られてくるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.2

関東総通(1エリア)の場合は審査に3~4週間(+往復の郵送時間)が標準的な期間のようです。 それ以外のエリアでは一般的にもっと短い期間で処理されるようです。

kitadake1
質問者

お礼

安心しました。ずいぶん長く、かかるものなのですね。気長に待ちます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

2週間前後だったと思います。