• ベストアンサー

足のむくみについて

足のむくみに良いサプリで何かオススメのものありませんか?最近むくみが取れなくてスキニーがキツくて結構悩んでます。。。マッサージとか食事とか気を付けてるんですがあんまり改善しません。回答よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も仕事終わりとか結構むくんでパンパンです。。。 サプリなら私が使ってるのおすすめしときます! 帰りが遅いのでマッサージとか入念にできないので頼ってます マッサージのおすすめとしてはお風呂で温めながらやると血行が良くなりやすいですよ♪(のぼせちゃうようでしたらお風呂上りにボディクリームなどでやると◎) 参考なれば嬉しいです!

参考URL:
http://odecomart.com/meglis_a.html

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

牛乳。