• 締切済み

vaio update アップデート終わらない

VAIO データレスキューツール Ver.1.3.1.06100を行っていると、リカバリ領域をアップデートという表示のまま、アップデートが完了しません ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.3

>VGC-JS74FB 参考に下記のURLを見て下さい。   http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000226277.html このURLでは、VGC-JS74FB / Windows 7 64ビット が対象機種・OSです。 64BITで間違えないでしょうか? リカバリー直後なのでアップデートが完結しないのが理解できませんが VAIO UPDATEを利用していますか?

• NuboChan
回答No.2

>Ver.1.3.1.06100 Ver.1.3.1.06100にVer_up中にエラーが発生してアップデートが完了しませんとのことですか? それとも、Ver.1.3.1.06100から最新版ににVer_up中にエラーが発生してアップデートが完了しませんとのことですか? いずれにしても VAIOの機種名不明です。  取り敢えず、OS名と機種名を明確にして下さい。    又、かなり古いVer(2010年)ですが、そのPC(含むOS)に対応していますか?

sekishin_ichiro
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 当方の機種名は、VGC-JS74FBでウィンドウズは7homeです。 最近中古で手に入れたので、リカバリー後アップデートしているのですが、何時間たってもアップデートが完了せず、“リカバリー領域をアップデートしています”の表示が出たままになってしまいます。 他のアップデートは終了したので、このアップデートのみ未完了の状態です。 もし名案ございましたら、よろしくお願いいたします。