• ベストアンサー

この画像確認お願いします 私はスマホなので確認でき

この画像確認お願いします 私はスマホなので確認できない画像があります。 pcなど環境が充実している方確認をお願いします 左にある黒い画面ところにある hostの <1>と<2>の間(comと443) outbroundproxyの <1>と<3>の間(comと5075) 何か英数字や記号ってありますか? 確認お願いします http://s.ameblo.jp/synthk100/image-12098173075-13490359695.html

noname#240921
noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

outbroundproxyの <1>と<3>の間は: コロンだと思います hostの <1>と<2>の間のほうも :コロンに見えますが セミコロン; を否定はできません。 用語的には:コロンでしょうかね??

noname#240921
質問者

お礼

パソコンとかでもはっきり見えるわけじゃないでしょうね。 もともとの画像がいまいちなんですよね ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

ご自分でZoiperのセッティングしてみると解りますが、あなたの張ったリンク先のブログの画像は、加工されたものです。ブログで公開するのに実際に入力した文字列ではまずいので、ご本人が白抜きで潰したところに自分で文字を置いただけです。 ですから、この画像を幾ら見たところで参考にはならないですよ。 Zoiperに050plusをと言う例ではありませんが、SMARTalkや050Freeなどの設定について書かれているブログはありました。 050plusのユーザなら、アカウントやアクセス先のホストの情報をお持ちでしょうから、050plusのホストやアカウントに置き換えてみれば済むのでは? http://akrw.net/2016/05/8019.html Zoiperは遅延がないという専らの評判ですが、そこそこの遅延はありますよ。IP電話としては許容範囲なのかもしれませんんが。

noname#240921
質問者

お礼

それが050freeは簡単設定できるんですけどplusはちょっとちがうんですよね あと設定して着信テストをしたのですが鳴ったけど変な感じでそこらへん入力不備の影響なのかなと

回答No.2

: コロンですね。 domain : port という書き方なので、コロンでしょう。 443は、HTTPSのポートでしたよね。 なので、domainがHTTPSになっていると思いますよ。

noname#240921
質問者

お礼

やはりコロンですか なんとなくそう見える気がしたのですが ご協力ありがとうございます

関連するQ&A

  • この画像の研究内容は?

    画像の紙に書いてあることを解説してください。 初心者にもわかりやすくお願いします。 http://ameblo.jp/kakegai-risa/image-10203459153-10135899479.html

  • パソコン画面上でスマホサイズを確認したい。

    windowsアプリとかエクセルVBAなどでも良いのですが、インチサイズなどを入力したら自分のパソコン上で解像度などを考慮したサイズを画面上に表示してくれるものがありませんか? パソコン上でサイズを色々確認出来たらスマホやタブレットPCなどを購入する前にイメージしやすいと思ったもので。 環境によって難しいかもしれませんが、たとえば自分のパソコンで使っている液晶画面が20インチだったとして、解像度が1280*1024などの情報を入力しつつ、5インチならどれくらいの大きさになるのか画面上で四角などで表示してくれるアプリやサービスです。 ちょっと分かりにくくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 女性の前髪ヘアアレンジについて!

    女性の前髪ヘアアレンジについてです! http://ameblo.jp/happiness-official/image-11586297604-12634530460.html この画像の左の女の子(Happinessの楓です)の 前髪のヘアアレンジの名前、もしくはやり方が載ってるサイトを 知ってたら教えてください!

  • ワードプレス パソコンとスマホでの画像表示サイズ

    現在、ワードプレスでホームページを作成しています。 画像化したデータでランディングページのようなものを作成したいのですが、パソコンでの表示とスマホでの表示がイメージどおりにできず困っております。 【現状】 パソコン→全画面表示となっており表示サイズが大きすぎてみずらい スマホ→なぜか画像右側に余白ができ、全画面表示とならない 【理想】 パソコン→画像両サイドに若干の余白をもたせ、見やすくしたい スマホ→全画面表示とすることで見やすくしたい 色々と調べながら""width="100%;" height="auto;"とすることで表示サイズを大きくすることまではできましたが、まだまだ理想の状況からは遠い状態です。 下記は作成中のページです。http://uchikuru.jp/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8 どうすれば理想の状態に近くなるのかどなたか教えていただけないでしょうか??

    • 締切済み
    • CSS
  • この組み合わせはありですか?

    服について何も分からないんですが何着か買ってみようと思いました そこで下のURLのパーカーやニットの上に黒のアウターを着ても変じゃないか教えてください アウターは着てる画像も見つかったので参考にしてください http://ameblo.jp/ever-shop/image-11666731394-12737420607.html http://ameblo.jp/ever-shop/image-11636078933-12714947519.html http://ameblo.jp/ever-shop/image-11636078933-12714961296.html http://img13.shop-pro.jp/PA01068/557/product/63283177_o1.jpg?20130906105959

  • 「x=1.5は位相ではπ/4に相当するから」などが

    分かりません>< 詳しくはx=aがどうbπに相当しているんですか? 画像ですm(__)m→http://ameblo.jp/353276/image-12002254777-13246536371.html

  • 高校物理の電磁気の「真空」という条件についてです。

    画像の「真空」とはどういう条件を表すんですか? 後、「真空」でない場合に変わる条件はなんですか? 画像です→http://ameblo.jp/353276/image-12099415072-13493783897.html

  • 続きですが、図形的な位相の求め方についてです。

    http://okwave.jp/qa/q8936930.htmlの続きです。 画像にある上のurlでのご回答にあるもの以外の位相の決め方は図形の法則的に図形だけ見て決めたんですか? 画像ですm(__)m→http://ameblo.jp/353276/image-12002254777-13246536371.html

  • スマホで撮った写真をPCに取り込むときに

    別カテで数日前にも質問をしたのですが、明確な答えが出なくてモヤモヤとしたままで分からなかったので、専門の方が多そうなこちらでお願いしようと再度立てさせていただきます。 スマホで撮った写真をパソコンに取り込む際の事です。 アダプターを使って、スマホで撮った写真をパソコンに入れようとしたところ    「SD Diskをスキャンして修復しますか?       ・このデバイスまたディスク上のいくつかのファイルに問題がある可能性があります。これはすべてのファイルが書き込まれる前にデバイスまたはディスクが削除された場合に起こります   → スキャンおよび修復(推奨)  このデバイスまたはディスクへファイルをコピーするときに発生する可能性のある問題を防ぎます 」 ・・・という表示が画面に出ました。  そして↑が出た後すぐに、取り込む画像が出てきたのですが覚えのない、TVの一場面のような静止画やイラストのようなものなどいくつも載っていました。 子供がいつの間にかとっていたのを気が付かなかったのかな?と思い、もう一度スマホに差し込んで確認してみたのですが、そのような画像は全くありませんでした。 あったのは自分が写したものだけです。  それなのに、パソコンに差し込むと、  TV画面の一部とか映画の予告のような画面など、そんなものがいくつも載っていました。  どうしてそのようなものがパソコンに取り入れるときにだけ現れるのでしょうか?  同じスマホを使っていても、同じようにパソコンに取り込むときにそんなことはありませんでした。  自分がみた覚えのない画面など、(スマホでも視聴していない)画像として出てくるのはどういう事でしょうか?  また、私は先ほどの案内において、推奨通りに手順を踏めば良いだけでしょうか?  そのあとで、それらの変な画像をパソコン上で消去すればいいですか?

  • スマホ画面を貼りつける方法を教えて欲しいです

    スマホ画面の中にある任意画像を貼りつけるにはどうすれば良いのでしょうか? 例えば http://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/setting/smartphone/ 上記リンクのような手引きを案内する際に用いられることが多いように思います。 また他人のブログなどを見ていると、貼りつけている人がいらっしゃるので、私のブログでも貼りつけたいと思いました。 またアンドロイド4.3のスマホを使っているのですが、インターネット(クロームなど)の任意画面をスマホに保存する方法も知りたいです。 どうすれば出来るのでしょうか? 詳しい方、よろしくお願いします。