• 締切済み

着信メロディ

ガラからSHF33に変えたけど着信音が気に入ったのがなく ガラからSDに着メロ入れておいたが出せませんどうしたらいいのか 教えて下さい ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

当方、SHF31・SHF32ですけどね。 このシリーズはOSにAndroidを使用しているので、方法は スマートフォンと変わらないと思います。 方法は、 1.着信音設定したい音源を、PCでMP3に変換してmicroSDにいれる。 2.SHF33にmicroSDを入れたら、着信音設定する。  (この時、「アプリケーションを選択」と言う画面が出たら「メロディ選択」を選ぶ) と成る筈ですので、御確認を。 因みに、フィーチャーフォン(所謂ガラケー)からの音楽は無理かもしれません。 (mp4、若しくは、3gpなら出来るかも。)