• ベストアンサー

ブラウザ「Vivaldi」のノート

最近Vivaldiの調子が悪く、再インストールしました。 ですがノート部分にメモしておいたものを他に移すのをすっかり忘れてしまい…。 ノート部分もまっさらに消えてしまったのですが、どこかに残っていたりしないでしょうか。 また、システムの復元等ではブラウザは戻りませんか? お詳しい方いましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

アンインストール時に一緒に「閲覧データも削除しますか?」と聞いてきたと思いますが、それも削除されたのですか? Vivaldiの設定とデータは、 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Vivaldi\UserData\Defaultフォルダに保存されていますが、閲覧データも削除すると、UserData以下も削除されます。※プログラムだけを削除した場合は、再インストールすると再認識して起動します。 Defaultの中に、NotesとNotes.bakファイルがあるはずですが、一緒に削除されたのでしたら復活は無理ですね。

MeeTTeeM
質問者

お礼

閲覧データが設定データとは思わず削除しました。 再インストールでブックマークもスタートページも消えていたのでもしかしたらあのチェックがと思ったのですがやっぱりでしたかあ…。 これですっぱり諦められます、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yota2014
回答No.1

システムの復元で個人データーは復元できませんので無理でしょうね