• ベストアンサー

セキュアドの用語辞典

情報セキュリティアドミニストレータを受験しようと思っています。テキストは買ったのですが、セキュアド用の用語辞典が見当たりません。大型書店やアマゾンで探してもなかったので、他の試験のもので代用しようと思っているのですが、初級シスアド用で間に合うでしょうか。それとも上級シスアド用を買った方がいいのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.1

確かにありませんね、用語辞典。雑誌の付録でたま~に見ます。 初級シスアドは一番簡単な試験で、テクニカルエンジニア、その他試験の順に難しくなります。 用語辞典として代用なさるのでしたら、上級シスアドレベルのものが必要です。 ↓コンパクトブックの索引を利用するのもいいかも。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3e8a45a1e9ab20106ede?aid=01goo0001&bibid=02435799&volno=0000
400mai
質問者

お礼

ありがとうございました。今後のことも考えて上級のものを買うことにします。

その他の回答 (1)

• kanpyou
回答No.2

インフォシーク「コンピューター用語辞典」

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/13/168/1286?svx=101688
400mai
質問者

お礼

ありがとうございました。