• ベストアンサー

ピアス あけ直したい

土曜日に病院でへそピアスを開けてもらいました。 しかし、若干曲がっていてそれがすごく気になります。この場合無料であけ直してもらえるんでしょうか? もちろん病院に直接聞いてみるつもりですが、、、 回答お願いします(´・ω・`)

• ye-abc
  • お礼率91% (247/271)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 基本的に同じところ近くにピアスは開けることが出来ませんから 少し離れたところに開けることになると思います。 多分、その場で何か聞かれてOKしていると無理だとは思いますが 相談してみてくださいね。 病院だと無料というわけではなく、初診料はとられると思います。

ye-abc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話してみたところ、 曲がっているかどうか確認するためピアスをつけたまま一度来て欲しいと言われ、確認できても、穴が塞がるまで一カ月ほどかかるので、1ヶ月後にまた来て欲しいとのことでした。。笑 面倒なので諦めました(´・ω・`)笑 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

無料でできますか?ってその病院に聞いてみないと病院によって違いますからね。 だいたいはお金取られると思います。

ye-abc
質問者

お礼

回答ありがとうございました!