• ベストアンサー

アメリカ国トランプ大統領様内心不安が、一杯では。?

何とも、”ヤンチャな”米国”新大統領様・即位式”スピーチでした。”話し下手”政治家面白しです。 改めて、日本人に生まれて”良かった感慨・グローバル&平和維持;ピース&原子核爆弾禁止&体外貿易収支&オアシス&核兵器ゼロ世界等、遠かりし、”夢の又、夢ユメ。日本人心嘆かわしい。

• tknkk7
  • お礼率100% (119/119)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

かなり「ハッタリ」を効かせている感じがします。 政治経験ゼロ・・・あるのは、ちょっと経営的に成功したという体験だけです。 アメリカファーストと言っていますが、この言葉も抽象的でそれ以外のことは何もありません。

tknkk7
質問者

お礼

ご回答戴きまして有難う御座いました。矢張り、政治的な事アマチュア。 ご慧眼の通りでしょう、 米中戦争 無い事を、日本を、巻き込まない様に。

その他の回答 (1)

回答No.2

トランプがスピーチの際に手でするジェスチャーは、行動学や心理学から判断すると、不安の表れなんだそうです。

tknkk7
質問者

お礼

⦿ご回答戴きまして、誠に、厚く御礼申し上げます。 大統領就任式が、世界発信されて、いる事を、ご存じ無い感じでした。