• 締切済み

女に生まれなくて良かったと思うことはありますか?

俺は単純に男は女より強いですし、大体どんな分野でもトップにいるのは男なんで女に生まれてこなくて良かったと思うことが多いです。

みんなの回答

• fmcc
回答No.12

化粧代とか洋服代とかたくさんかからなくてよかった

• reva
回答No.11

女性は暗闘が怖いですからねえ。男のが単純でラクです

noname#224799
回答No.10

イギリスのエリザベス女王に この話を してみて下さい。 ドイツのメルケルさんにも 聞いてみて。 もう少し 勉強が足りないです。

回答No.9

私は女性です お母さんが産んだから あなたがたが 今 この世に存在してるんだけど お母さんは 女性ですが  女性に失礼だと思います。     幸運の女神に縁が なくなりました。ね

• eroero4649
回答No.8

ブスに生まれてたらどんだけ人間扱いされないかと思うと、ちょっとゾッとしますね。

• kashimaj
回答No.7

両親からわりと厳しく教育されることですね。門限とか

• sugiraito
回答No.6

30代になると結婚に焦らないといけないのがちょっとなーと思います

• barugas
回答No.5

生理痛がないので男でよかったです。かなりつらいらしいですから・・・

• tknkk7
回答No.4

そうですよ、受け身だから。

noname#225638
noname#225638
回答No.3

出産しなくて済む。 痛みを味わなくても子供を設けられる。