• 締切済み

女に生まれなくて良かったと思うことはありますか?

俺は単純に男は女より強いですし、大体どんな分野でもトップにいるのは男なんで女に生まれてこなくて良かったと思うことが多いです。

みんなの回答

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.12

化粧代とか洋服代とかたくさんかからなくてよかった

  • reva
  • ベストアンサー率6% (12/175)
回答No.11

女性は暗闘が怖いですからねえ。男のが単純でラクです

noname#224799
noname#224799
回答No.10

イギリスのエリザベス女王に この話を してみて下さい。 ドイツのメルケルさんにも 聞いてみて。 もう少し 勉強が足りないです。

noname#224799
noname#224799
回答No.9

私は女性です お母さんが産んだから あなたがたが 今 この世に存在してるんだけど お母さんは 女性ですが  女性に失礼だと思います。     幸運の女神に縁が なくなりました。ね

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10440/32837)
回答No.8

ブスに生まれてたらどんだけ人間扱いされないかと思うと、ちょっとゾッとしますね。

  • kashimaj
  • ベストアンサー率10% (23/228)
回答No.7

両親からわりと厳しく教育されることですね。門限とか

  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.6

30代になると結婚に焦らないといけないのがちょっとなーと思います

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.5

生理痛がないので男でよかったです。かなりつらいらしいですから・・・

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.4

そうですよ、受け身だから。

noname#225638
noname#225638
回答No.3

出産しなくて済む。 痛みを味わなくても子供を設けられる。

関連するQ&A

  • 結婚制度って別に女のためのものじゃないですよね

    というより、むしろ、男が男のために作った制度だと思うんですけど。 なぜかというと、男というのは、自分がやりたくないことを他人のために何百年もやり続けるような、甘い生き物じゃないと思うので。 男同士には熾烈な獲得競争があって、永遠にトップに君臨し続けることはできないから、トップじゃなくても女を確保しておけるようにしておく必要があるんだと思うんです。 なぜ結婚って、女のためにあるかのように言われるんですかね?

  • 女に女らしさを求めて何が悪い?

    女は男に「男らしさ」を求めても何も言われないのに、 何で男が女に「女らしさ」を求めるのはいけないのですか? 「男に男らしくしてほしけりゃ、女は女らしくしておけ」と言うのは当然の要求ではないのですか?

  • 女から押すのはそんなにタブーなんでしょうか

    こんにちは! よくこちらを見ていると、 女から押す恋愛はうまくいかない、 男には狩猟本能があるから云々、 簡単に手に入る女は云々、 告白は男からさせろ、 等々ありますが 女から押すのってそんなにダメなんでしょうか・・・。 今、良いなと思っている男性と 5回?ほどデートしてますが 全て誘うのはこちらからで(デート中に次は○○行きたいな♪なんて言ってくるのはありますが) まあ誘っても断られたことはないのですが、 これって完全に女のわたしが押せ押せですよね? 男が手にいれたいと思う女になるには、 男からの誘いを3回に1回は断れ、とか そもそも誘われもしないのに断りようもないのですが。 しかも誘われたとしたらこちらだって会いたいし 断りたくないです。 女のわたしからしか誘わない時点で脈がないので もう次にいけ!ってことなのでしょうか? となると世の中のうまくいってるカップルのだいたいが 男が女に好意をもって付き合ってるということになりますよね・・・? そんな馬鹿なという気もしますが・・・。 女から誘うとうまくいかない確率が高いですか? うまくいったという方もいらっしゃいますか? ちなみにわたしも相手も30代です。 よろしくお願いいたします。

  • 女に対する偏見

    ある掲示板で、ある仕事をしているため、ブサイクだとかダサいとか決め付けられました。 「こんな仕事をしている女なんてブサイクでダサいと大体想像がつく」という男どもになんて言い返せばいいでしょうか?

  • 何故、女は男より劣っているのですか?

    何故、女は男より劣っているのですか? まず、女性は身体能力では、男に到底勝てない。 知的面でも、高学歴者は男が圧倒的であり、歴史上の偉人や技術者、 優秀な学者もほとんどが男ですよね。 また、芸術部門でも、トップが男なんてザラ。 一般的に料理は女性がするものと考えられていますが、一流シェフの大半が男。 こうしてみると、女性が男より勝ってる部分なんて、平均寿命以外、皆無なわけですが 何故、男と女は、これ程までに差があるのでしょうか? やはり、「女性は、子を産む為に機能が特化しているので、能力面では男より劣化している」 というのが、定説なのでしょうか? 「女は子宮で物事を考える」というのも、満更嘘じゃないんですかね

  • 女はすぐ体目当てってギャーギャー言うけど

    体目当て以外で女と付き合う男なんている? 大体、女だって金目当てなんだからお互い様じゃね?

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • 女であることが嫌になる・・・

    高3女子です。 わたしは小学生ぐらいのときから男に生まれたかったと思っています。 生理もめんどうくさいし胸がすっごく鬱陶しいです。男のほうが偉いみたいな風潮もちらほらあるし。 小学5年あたりからわたしは周りの子が初潮を迎えてると知って初潮が来るのがすごく恐くて、一生来てほしくないと思ってました。 でもある程度身長も伸びて体重も平均よりあったので近いうちに来るだろうと覚悟していても実際来たときは すごくショックでその日から一週間ぐらい精神状態がやばかったです。 ちなみに初潮が来たのは周りより遅かったと思います。中3の冬、15歳の時でした。 あとは胸です。大きくありません。Aです。でもすっごくうっとうしいのです。生理前になると痛くなるし。 あと、なるべく極力胸がないように見られたいのできつめのスポブラを着てます。とにかく胸があるのがすごくいやです。 お風呂でも見たくありません。 なんで女はこんないやな思いをしなくちゃならないのかと思います。 あと男のが体力があるのでそれもいいなと思います。私は握力が45kgで女の中で強いに分類されますが 男の平均にもいってません。なんだかとても切なくなります。 受験でも大体の先生が「男はこれから伸びるから、女は・・・・・・・」などのように男と女で区別をして 発言します。そのたびにいやになります。 でもわたしは自分を自分で女だと自覚してます。だから性同一障害ではないです。 わたしのように思う方ほかにいますか?不安になったので。。。

  • 女の人に聞きたいです(汗)

    女の人に聞きたいです(汗) この前彼女に大体体重いくつぐらいなん?ってきいたら怒られました・・・ なんで女の人に体重とか年齢聞いたらあかんのですか? 男の人なら教えてくれるのに・・・

  • 「女らしさ」を求めたっていいじゃない。

    女は男に「男らしさ」を当たり前のように求めてくるのに、何で男が「女には女らしくいて欲しい」と言ったら反発・発狂するんですか? 男に男らしさを求めるなら、女が女らしさを求められるのは至極当然ではないでしょうか。