• 締切済み

自分はタイプがはっきり決まってなくて、例えば、ロー

自分はタイプがはっきり決まってなくて、例えば、ローラみたいなハーフの人でも、最上もがみたいなアイドルの人でもそこらにいるギャル?夜の仕事とかしてる人でもメンヘラであったりしてもある程度可愛かったら全然OKなんです。 っていうか、女性の大半を許してしまうような性格をしているので自分が少しでも気に入ったりするところがあると普通に真剣に付き合えるんです。 よく女性からどんな人がタイプ?と聞かれ、今言ったように本当に誰でもというかどんなタイプの人でも大丈夫なので自分はいつも 「どんな人でも大丈夫だよ」って答えるのですが、なんかそれだとチャラい印象を与えてしまいそうなのでなにかしら印象の良い捉え方のできる言い方などありませんか?? これだけの質問なのに長文になって申し訳ないです笑もし共感してくれる方などいましたら是非一言でも言っていただけるとなんとなくモチベーションが上がりますのでよろしくお願いします!笑

みんなの回答

回答No.4

相談者様は『普通』なんですが、答え方が不味いのではないでしょうか。 男性でも女性でも、可愛い、綺麗、カッコイイ、スタイルが良い、が好きなのは当然です。 丸顔でも面長でも、ソース顔でもしょうゆ顔でも、短髪でも長髪でも似合っていればOKなのは当たり前です。 年齢や状況によっても変わりますよね。 丸顔、短髪で可愛い子をテレビで見れば「この子、可愛いな。」 面長でロングヘアの綺麗な子がテレビに出ていれば「この子、綺麗だな。」 実は、どちらの子でも良いんです。 取り敢えず、相談者様が聞かれた時に気になる子の名前を出せば良いんです。「今は、〇〇〇〇かな…」という回答です。 半年もすれば、「今は、△△△△…」で大丈夫なんです。 誰でもそういうもんですよ。

回答No.3

女性からどんな人がタイプ?と聞かれたとき その女性と付き合いたいと思ってる場合は、その女性のことを言えば良いですよ。 おおまかで構わないので好きな容姿と性格を言ってみたらどうかな。 容姿はスラッとして、性格は大らかで明るくポジティブな女性がタイプかなとか ちょいポチャで可愛い感じ、天然な感じで甘え上手な女性がタイプかな

noname#224724
noname#224724
回答No.2

タイプとかわかんない。 好きになった人が好き でいいんじゃないですか。

FLOWER-12345
質問者

補足

シンプルにそれで良さそうですね😆 なんで気づかなかったんだろう……

• SPS700
回答No.1

なんかそれだとチャラい印象を与えてしまいそうなのでなにかしら印象の良い捉え方のできる言い方などありませんか??  人がなんと言おうが「どんな人でも大丈夫だよ」で通せばいいと思います。それが嫌なのは消えて無くなるので選択肢が減り、それだけ楽になります。