• 締切済み

自分はタイプがはっきり決まってなくて、例えば、ロー

自分はタイプがはっきり決まってなくて、例えば、ローラみたいなハーフの人でも、最上もがみたいなアイドルの人でもそこらにいるギャル?夜の仕事とかしてる人でもメンヘラであったりしてもある程度可愛かったら全然OKなんです。 っていうか、女性の大半を許してしまうような性格をしているので自分が少しでも気に入ったりするところがあると普通に真剣に付き合えるんです。 よく女性からどんな人がタイプ?と聞かれ、今言ったように本当に誰でもというかどんなタイプの人でも大丈夫なので自分はいつも 「どんな人でも大丈夫だよ」って答えるのですが、なんかそれだとチャラい印象を与えてしまいそうなのでなにかしら印象の良い捉え方のできる言い方などありませんか?? これだけの質問なのに長文になって申し訳ないです笑もし共感してくれる方などいましたら是非一言でも言っていただけるとなんとなくモチベーションが上がりますのでよろしくお願いします!笑

みんなの回答

回答No.4

相談者様は『普通』なんですが、答え方が不味いのではないでしょうか。 男性でも女性でも、可愛い、綺麗、カッコイイ、スタイルが良い、が好きなのは当然です。 丸顔でも面長でも、ソース顔でもしょうゆ顔でも、短髪でも長髪でも似合っていればOKなのは当たり前です。 年齢や状況によっても変わりますよね。 丸顔、短髪で可愛い子をテレビで見れば「この子、可愛いな。」 面長でロングヘアの綺麗な子がテレビに出ていれば「この子、綺麗だな。」 実は、どちらの子でも良いんです。 取り敢えず、相談者様が聞かれた時に気になる子の名前を出せば良いんです。「今は、〇〇〇〇かな…」という回答です。 半年もすれば、「今は、△△△△…」で大丈夫なんです。 誰でもそういうもんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

女性からどんな人がタイプ?と聞かれたとき その女性と付き合いたいと思ってる場合は、その女性のことを言えば良いですよ。 おおまかで構わないので好きな容姿と性格を言ってみたらどうかな。 容姿はスラッとして、性格は大らかで明るくポジティブな女性がタイプかなとか ちょいポチャで可愛い感じ、天然な感じで甘え上手な女性がタイプかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224724
noname#224724
回答No.2

タイプとかわかんない。 好きになった人が好き でいいんじゃないですか。

FLOWER-12345
質問者

補足

シンプルにそれで良さそうですね😆 なんで気づかなかったんだろう……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 なんかそれだとチャラい印象を与えてしまいそうなのでなにかしら印象の良い捉え方のできる言い方などありませんか??  人がなんと言おうが「どんな人でも大丈夫だよ」で通せばいいと思います。それが嫌なのは消えて無くなるので選択肢が減り、それだけ楽になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな異性のタイプ

    皆さんは好きな異性のタイプはどういうタイプですか? 例えば(女性)     ギャル系 お嬢様系 熟女系 姫系 お姉さん系 妹系 アイドル系 普通系     (男性) ギャル系 お兄さん系 おじさん系 王子系 弟系 アイドル系 などタイプはありますが皆さんはどのタイプがいいですか。

  • 好きな人と自分のタイプが違う…

    自分が好きになるタイプはいつも クラブが好きなギャルっぽいけどしっかりした明るい女性で、 でも自分は真面目っぽくてインドアで地味なタイプ。 何回か出会ったのですが、付き合いが長続きしませんでした。 やっぱり、自分と似たような人とお付き合いした方が、 結婚などを考える場合はいいのでしょうか?? 種類が違う同士でも上手く付き合える方法とかあれば 教えてもらえたらと思います。

  • 気になる人の好きなタイプと、全く違う自分…

    19歳、女です。 いつもお世話になっています。 私は今バイト先に気になる人がいます。 その人は多分契約社員さんだと思いますが、時々シフトが合います。 まだバイト先の人間関係の中に馴染めていなくて おとなしく、あまり自分から喋らない私なんかに、 話しかけてくれたり笑いかけてくれたり、ちゃんと挨拶してくれたり(当たり前?笑)。 元々見た目がタイプで目で追っていた人なんですが(バイト仲間曰くかっこよくはないらしいです…笑)、 そういう私にないものを持っている彼が最近気になりだしました。 そんな中、ある女性のお客さんを見て彼が 「あの人俺のタイプ」と言って他のバイトの子と話していました。 ちょっと気になってそのお客さんを見たら、 少し露出の多いギャル系な女の人でした。 私は全然ギャルっぽくないし、どちらかというと地味な方で… そのお客さんのように痩せてもいないし可愛くもないです。 その彼のタイプを聞いて、何故かすごく落ち込みました。 “私は眼中にないのか”って思って…。 最近、“気になる”程度の気持ちから“好き”になりかけてて、 アプローチじゃないですけど、 周りにその人が気になってるってことを話して、 それが噂になって本人の耳に届けば、気まずくはなるけど 意識はしてくれるかなぁ?って思っていたんです。 でも根本的に彼の好みのタイプと私は正反対で、 元々自分はブスだしデブだから自信無かったのに 更に自信を無くしてしまいました。 言葉だけで伝わったのならまだ前向きでいれるんですが、 「こういう人がタイプ」というリアルな人物を見てしまったので すごくショックで…どうしたらいいか分かりません…。 やっぱり自分のタイプと真逆な人は好きになれませんか? 多分、眼中にもないくらい真逆です。 もちろん“見た目”だけの話なんですが…。 長文・乱文で読みづらかったかも知れませんが、お許しください。 返答やアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

  • 自分のタイプではない女の子。

    こんにちは。いつも相談している片思いの彼について またまた相談です。 この間、彼が勤めている会社に用事があって行きました。 彼と私は同じバイト先です。しかし、その日は彼の非番の日 でした。休憩時間の時、何気なく彼のデスクの周りを見たら、 ギャルの切り抜きが貼ってあったんです。その子は、ギャルの 中でもカリスマ的存在の有名なギャルでした。少し前くらいから、 ギャル好きなのかな~?って思ってましたが、これで確信が持て ました。 彼の好みはわかりましたが、私はギャルではないんです。 だから、問題外なのでしょうか?自分のタイプではない女の子とは、 恋愛関係になることはありえないですか? 彼がギャル好きだからといってギャルになろうとは思いません。 今の私で、いつかは好きになってもらえたらって思うんですが・・・。 中身が勝負っていうのも理解出来てます。でも、やっぱり外見って 印象が強いものだし、なんとなくダメかも・・・なんて弱気になって しまいます。もう半年以上も片思いしてるせいかもしれないですが・・・。 みなさん、どう思いますか? よろしくお願い致します。

  • 自分と同じタイプの人を好きになるものでしょうか?

    やはり男の人は、自分と系統が似た人を好きになるのでしょうか? 例えばギャル男ならギャルを、服装ならカジュアルボーイはカジュアルガールをというように...。 私は今気になっている人がいるのですが、 喋ったこともないので好みなど知ることができません。 黒髪で服装もシンプル、いつも楽しそうに笑っている爽やかな男性です。 そんな人はどういう女性が好きなのでしょうか? まさか化粧バリバリの女性とかではないですよね...?

  • 自分と同じタイプ、それとも違うタイプのどちらがうまくいく?

    若いころは自分と同じタイプの人が好きでした。 誠実でまじめな感じ、賢くて常識をわきまえた感じかな。 ところが年を取ってきたら、ちゃらちゃらした軽い感じの人に惹かれるようになりました。 男性、女性に限らず、実際に付き合って、当然その場限りでなく、 長く良い関係を保つことが出来るのは、自分と同じタイプ、それとも 自分にないものを持っている逆のタイプ、また、どちらとか 決めようがなく、うまくいく人とはうまくいくって感じでしょうか?

  • 恋人にしたい理想のタイプ

    皆さんに質問です。 恋人にしたい理想はどれですか? 1身長は何センチが範囲? 2どういう女性がタイプ? 3付き合うなら年上・同じ年・年下? 自分は、(男性です) 1、150センチ台~170センチ台が範囲。 2、外見・中身が女の子らしい女の子がタイプで、自分が認める存在の女の子がタイプです。外見で詳しくいうと、ギャル系、お姉さん系、清楚系、アイドル系、モデル系、お嬢様系、お姫様系は特に外見のタイプです。 中身は、優しい、嘘をつかない、騙さない、信頼できるなどがタイプです。 3、出来れば同じ年で年が近い女性。 1,2,3どれも回答してください。男性・女性問わずに、よろしくお願いします。

  • ヴィジュアル系に共感する人

    ヴィジュアル系バンドが作る世界観や楽曲(歌詞)に共感出来る人って、メンヘラの気がある人が多いのでしょうか? 僕もヴィジュアル系は聞きますけど、共感までするかと言われたら…しません(笑)

  • 【30代以上の男性へ】 自分の好きなタイプと自分に合うタイプは同じですか?  

    お世話になってます。 1.自分の好みのタイプ女性 2.自分に合うタイプの女性 この2つについてお聞きします。 ・自分が好むタイプは、ハッキリとしていますか? ・自分に合うタイプは、どんな人か分かっていますか? ・1と2どちらも具体的にどんな人か自分で理解していますか? ・1と2どちらもあまり意識しないですか? ・1と2は合致しますか? ・1と2にズレはありますか? ・1と2よりも、嫌いなタイプ、合わないタイプの方が判りやすいですか? 自分の好きなタイプと自分に合うタイプについて、 経験からなにかご意見ください。 よろしくお願いします。 ※ 好むタイプとは、外見もあると思いますが、内面も含めてイメージしてください。

  • 可愛がってくれる人がタイプについて

    女性はたまに好きな男性のタイプで「可愛がってくれる人」って書いてる人がいたりしますが、 男性が好きな女性のタイプの中に「可愛がってくれる人」って書くのはアリだとおもいますか? ============================== 1、なんか可愛い印象を与えられるし母性が強い甘えさせてくれる女性にだったら受け入れられる。 2、女々しい印象しかないのでそんな事は書かないほうがいい。 3、その他。

このQ&Aのポイント
  • ブルーレイディスクに印刷を行う際に、「記録ディスクを確認してください」というエラーメッセージが表示されてメディアが排出されることがあります。
  • これはメディアの相性によるものでしょうか?他のDVDではプリントできるのに、なぜブルーレイディスクではできないのでしょうか?
  • ブルーレイディスクの印刷に関して知識のある方からのご返答をお願いします。
回答を見る