• 締切済み

Windows10でブックマークを復活させたい

Windows10を再インストールしました。 以前再インストールしたときはしばらくすると勝手にブックマークが復活していたのですが 今回はなりませんでした。 どうすれば復活するのかを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみにWindows10のPCが2台あります。

みんなの回答

回答No.1

>しばらくすると勝手にブックマークが復活していた そういう中途半端な動作だったのであれば、以前はMicrosoftアカウントに設定したため、暫く経って同期されたという可能性があります。今の環境はMicrosoftアカウントではないのでは? 一見便利そうに見えますが、Microsoftアカウントであるが故の不具合もあるようなので、個人的には余りお勧めしませんが。

関連するQ&A

  • Firefoxのブックマークの復活ほか

    下記の2点についてその方法を教えて頂きたいのですが。 1、Firefoxのbookmarkの復活 PCは、HP製 Pavilion 15 Notebook (15 - N200)、Windows 8.1です。(2014年5月 購入)。 最近PCの動作が遅くなってきたので、Windowsのリフレッシュを行なった所、Firefoxを含めてデスクトップに登録していたアプリの殆どが削除されてしまいました。Firefoxのブックマークのバックアップをここ何年か取っていなかったので古いブックマークのデータしか利用できず困っています。 削除前のFirefoxのブックマークを復活できる方法をご存じの方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが。 2.言語の入力方式にATOKを追加 リフレッシュ前は、言語の入力方式が、MicroSoft IMEとATOKの二つだったのですが、現在はMicroSoft IMEだけになって不便を感じています。言語の入力方式にATOKを追加する方法を教えて頂きたいのですが。

  • Firefox7.0.1のブックマークが消えました

    WindowsXPを再インストールしたらブックマークが消えました。 インストールしただけでフォーマットはしていません、従いプログラムファイルなどは残っています。 以前使っていたブックマークを復活したいです。 どなたか教えてください。

  • firefoxportableのブックマークが消え、復活出来ない。

    firefoxportableのブックマークが消え、復活出来ない。 本日pc不調の為、仕方なく強制終了させました。その後、ブラウザを開いたらブックマークが真っさらに・・・ バックアップファイルを指定しても、バックアップファイルを開けません。とメッセージが出ます。 強制終了させたからでしょうか?

  • OSX(IE523)のBookmarkを復活したい

    PowerMacG5(OSX10.3.9)、 IE5.2.3を使用しています。 IEを再インストールしようとして、誤って Bookmarkファイルをゴミ箱から削除してしまって、 再インストールしたIEにお気に入りが残っていません。ゴミ箱から復活させる方法を教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ブックマークのアイコンが白くなる

    Windows8.1、Google chromeを使用しています。 Windows Updateの度に、ブックマークのアイコンが全て白くなってしまいます。 わからないなりにいろいろ調べ、ファビコンというファイルを削除して再起動というものも試しましたが、復活しません。 結局またブックマークを削除して入れ直すという作業をするのですが、またアップデートの際に白くなってしまいます。 どのようにすればよいのでしょうか。 アップデートが毎月決まった日にあるということも今回知ったレベルで、パソコンに詳しくありませんが、質問内容に足りない説明がありましたら補足しますので、よろしくお願いいたします。

  • ブックマークの追加が出来ない

    会社のpcが変わるので、ブックマークを保存して、新しいpcが来たときに然るべき場所に上書きしました。 以前のブックマークはちゃんと見れるのですが、ブックマークの追加で追加したものや、ブックマークの編集で削除したりしたのが、1度はきちんと追加削除されるのですが、一度プラウザを落としてまた立ち上げると生かされていません。 ちなみにブックマークの上書きだけでなく、インポートでもやってみましたが同じです。 どういう理由が考えられるでしょうか? 前のはWINDOWS95で今のは98です。それも関係あるでしょうか?

  • Chrome で消したブックマークが勝手に復活

    Win10 の PC で Chrome を使ってます。 同じ機種の PC を 2 台、宅内のイントラネットに接続して使ってるので、ブックマークの同期を試してみました。 それはそれで期待する動作は確認できましたが、特にこれができなくともそれぞれの PC の目的に合ったブックマークセットがあればよいと思い、試験的な利用だけで同期は利用しないことにしました。 で、クラウドのブックマークデータもリセットし、各 PC の同期も停止させました。 そして、各 PC 毎に、それぞれに特有のブックマークだけを残す編集作業を行いました。 うまくできたと思ってその日は使ってたのですが、翌日 PC を立ち上げると、昨日消したはずのブックマークがあるじゃないですか。 同じ編集をし、PC を再起動するとまた! インターネット上で同じような困りごとの例を探しても『同期を切る』というものばかり。 私の場合、同期を使ってない『はず』です。 Google Account に行ってもブックマークはないという状態です。 これはどのようにすればゾンビ達の再起をなくせるのでしょうか。 ご存知の方がおいででしたら、わかりやすく手順などを教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • Mozillaのブックマーク

    友人の薦めで「Mozilla Firebird」と言うブラウザーを使っているのですが、ある日突然ブックマークが消えてしまったのです。一体どうやったら復活できるのでしょうか?またはブックマークが納めてある場所等は何処でしょうか? 以前、弟がアダルト系のサイトを覗いていた事があって突然色々なウィンドウが開いたりして困った事がありました。それを友人に話すとMozillaはIEより安全だからーと言われて、このブラウザーを使っているんですが、それは本当ですか? とにかくブックマークが無くなってしまって本当に困っているのでお願いします!!

  • FireFoxのブックマークがーー!

    今更ですがWIN2000からWINXPにしました。一応HDの中身は別PCにコピーしておいてそれをフォーマットしてXPをインストール(アップグレードではありません)して使えるようになりましたが、よりによってネットライフで大事な「ブックマーク」のバックアップを忘れていました。何とかブックマークを復活させる方法をご存知ではないでしょうか?ブラウザはFireFoxです。

  • WIndows Media Playerの復活

     最近Windows Media Playerの調子が悪く、マイピクチャーに保存してある動画を再生してもスローモーションになったり、途切れ途切れになってしまいます。以前はちゃんと再生できていたのですが、急にダメになりました。Windows Media Playerをいったんアンインストールしてダウンロードし直そうと思いますが、どうすればいいのでしょうか。  「Windows Media Player ダウンロード」で検索しても、それらしいサイトに出くわしません。  スローモーションでしか再生しないのは、やはりWindows Media Playerが不調になったせいでしょうか。他に対策があれば教えてください。 宜しくお願いします。ちなみに使っているPCはWindows7で、Windows Media Playerのバージョンはよく分かりません。PCを買った時にすでにインストールされていたものです。