• 締切済み

Windows10でブックマークを復活させたい

Windows10を再インストールしました。 以前再インストールしたときはしばらくすると勝手にブックマークが復活していたのですが 今回はなりませんでした。 どうすれば復活するのかを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみにWindows10のPCが2台あります。

みんなの回答

回答No.1

>しばらくすると勝手にブックマークが復活していた そういう中途半端な動作だったのであれば、以前はMicrosoftアカウントに設定したため、暫く経って同期されたという可能性があります。今の環境はMicrosoftアカウントではないのでは? 一見便利そうに見えますが、Microsoftアカウントであるが故の不具合もあるようなので、個人的には余りお勧めしませんが。