YogaBookが勝手に動く

このQ&Aのポイント
  • YogaBookが画面を閉じてしまうと勝手にしゃべりだし、気持ち悪いです。
  • また、画面を開くとナレーターや拡大鏡、機内モードが自動的にオンになってしまいます。
  • この問題について、Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

YogaBookが勝手に動く

サインアウトして画面を閉じると勝手にしゃべりだす。。 画面開くとナレーターやら拡大鏡、機内モードが勝手にonになっている。 気持ち悪いですね… ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1

必要なファイルをバックアップして初期化してはいかがでしょうか。 http://angelkomachi.jp/blog-entry-134.html