• ベストアンサー

気を許してる??

彼氏が私の家に来るとすぐパン一になるんですが、これは気を許してるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilyf
回答No.2

もちろんです。あと、恥ずかしいと思わない存在、つまり家族みたいになってるんだと思います。一緒に居て楽だし、素のままで居られるし、えーかっこする必要もないし。あまり気を使わなくなると喧嘩の原因になりますから、嫌な点は言っといた方がいーですよ?

gero2525
質問者

お礼

家族みたいですか...嬉しいようで何とも言えない感覚です(笑) 今はまだそこまでではないので、今後喧嘩になるレベルの態度等をとられたら言うように心がけておきます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ao_juku
回答No.4

気がたるんで緩んで解放して自己満足して甘えているだけです。 付き合っている人同士でも、相手の家に上がるなら、最低限の常識があります。 質問者さんが、部屋に上がった相手に、速攻パン一を認めているなら、 別に構いません。

gero2525
質問者

お礼

そこまで気が緩んでしまうのはなんででしょうか....慣れ?とかですかね。 パン一になる以外はそこまで非常識な行動はしてないと思うので、まだ許せる範囲以内です。 回答ありがとうございます。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

感覚は既に身内ということだと思いますよ。

gero2525
質問者

お礼

良い意味にも悪い意味にもとらえられますね。複雑な気持ちです。 回答ありがとうございます。

• Dr_Hyper
回答No.1

それはそうですね。 大人になればなるほど,ふるちんになって接することができる人がどんどん減っていきますし,そうゆう人が欲しくなります。 奥さんにだってふるちんではつきあえませんから。

gero2525
質問者

お礼

つまり、奥さんになってほしい相手にはふるちんにはならないという事でしょうか。少しショックですね。 回答ありがとうございます。