• ベストアンサー

夫の浮気を疑っています。

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.9

疑わしいという相談をしばしば受けています。 最近は会社が携帯を持たせることも多いですから、社用ということもあるのではないかとも思います。 3台携帯持つという話はあまり知りませんが、どうトクするのか聞いてみてはいかがでしょう? 何かの詐欺にあっている可能性もあります。 他に何か不審な点があるのであれば調査をしても良いかもしれませんね。

strawberryf0
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る