• ベストアンサー

本人は背徳感を感じているつもりでも側から見たらばド

本人は背徳感を感じているつもりでも側から見たらばドン引きする異性、同性の言動とは? 恋愛カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

何人とやった、みたいな話と、 初体験が早かった話などですね。 ひきまくりですよ。 同性の話でもあまり仲間内のそういう話って聞きたくないものですが、 異性のならなおさら聞きたくないですよ。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.4

”私、人気あるから。?阿呆か・・・だけ。 大したファッションセンスも衣服費用も掛けない”自称美人?・・キモい・ノーテンキ女。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

回答No.2

俺は昔悪かった、みたいな武勇伝。 そういう人に限ってたいした事なし。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

リストカットやタトゥー

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どういうつもりで…

    バイト先の上司(店長)の態度ですが、非常に疑問です。 店長と言っても彼もバイトで、年は2つしか変わりません。 変わった人です。世間を知らなさすぎというか、物事を自分のでしか測れないという感じです。 接してて感じますが恐らく恋愛経験も、ほぼ確実に一度もないと思います。 私と彼が2人きりな時間が非常に多い仕事のことを考えると、たぶん私が彼の中で一番近いところにいる異性だと思います。 悪い人ではありませんが、無神経なところが多々あります。 制服のサイズはいくらかと聞いてきたり、女性相手にその発言はないだろう的な言動をとったり…。 この間も、彼のPCがウィルスに感染してしまったという話になったのですが こちらが聞いてもいないのに、彼はウィルスの名前を教えてくれました。↓このウィルスです。 http://oshiete.homes.jp/qa2935669.html 本人は面白いと思って言ってそうなのですが…。 正直ドン引きでした。卑猥な名前ならわざわざウィルス名まで出すことないだろう、と…。 そんなことが数回あります。 中にはセクハラになるんじゃないか?みたいな発言まで。 どういうつもりでそんな言動に出ているのだろうと思います。 やんわり、辞めて欲しいと言ったこともあるのですが、彼は心外そうな顔をしました。 これはただ単に無神経なだけですか? それとも、私に対して何か思うところがあるのでしょうか? 私は21歳、彼は23歳です。

  • 男子校、女子校には同性ゆえの嫉妬感があるらしいが、

    男子校、女子校には同性ゆえの嫉妬感があるらしいが、具体的にどういうものなのだろうか? 異性カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 本人の心理が知りたいです。

    自分から話掛けたり、お世話をしたりするのが、同性より明らかに異性の方が多い人っていますよね。それはなぜ?どういう心理なんですか?そういう本人さんからの回答が欲しいです。

  • 恋愛について。

    質問をすることは無いように思うのですが、ここにとても自分の意見(?)を書きたかったのと、いろんな方々の考え方を知りたかったので、とにかく書かせていただきます。 私には好きな人がいます。私にとってその人がどういう存在なのか良く考えたところ『誰よりも傍に居たい・居てほしい人』という答えが出てきました。これはとってもあてはまりました。 書くかどうか迷いましたが、やはり話が進まないので書くことにしましょう・・・。 その好きな人は同性なのです。よって私は、一生思いを打ち明けるつもりはありません。 けれど私は、この思いを忘れて、異性を好きになり、結婚するつもりは全くありません。 異性でなくても、その人以上に好きな人なんて想像できません。  ※誤解を招くかもしれませんので一応断っておきますが、私は同性でないとダメという訳ではありません。私が誰よりも傍に居たいと思った人が、たまたま同性だっただけのことです。異性が嫌いとかそういうのもありません。 これですと、”恋愛”などでは無いと否定される方も居るでしょう。 けれど、たとえこれが”恋愛”でなくても私はこの感情を捨てるつもりはありません。 皆さんは”恋愛”についてどのような考えをお持ちでしょうか? いろんな世代の方の考えが知りたいので、性別と年齢(何十代というのでも良いです)も書いていただければありがたいです。

  • メールは本人だけしか読まないつもりで送っていると思うのですが…

    メールは本人だけしか読まないつもりで送っていると思うのですが… 告白をされて好意を持たれていることを知っていて、 その相手からのメールを友達に転送する場合ってありますか? それは相談としてなのか?話題にしているのでしょうか? みなさん、そんな経験ありますか?

  • 嫌われていない仕草や言動

    いつもお世話になっています。 アンケートのようにもなってしまいますが、恋愛のことなのでこのカテゴリーでよろしくお願いします。 先日友達から相談されたのですが私だけではあまり浮かびませんでした。 ●異性から、コレをされていれば少なくても嫌われてはいないという言動や仕草にはどんなことがありますか? ●コレをされていれば異性として意識している・好かれているという言動や行動もあれば教えていただけますか? できるだけ多くのご回答お待ちしております!

  • 異性と同性。どっちの友達が多いですか?

    1)同性かな。 2)異性が多いな。 3)両方同じくらい。   私はなんだか同性の仲良しな友達が多いですね。 なんか異性にはない不思議な安心感がある。 何かしてあげたいと思えるのも同性。   逆に異性の仲良い友達は少ないような気がします。 特に年の近い人には反発してしまうのであります。 だから普通の友達か恋愛かのどちらかになることが多い。 (なんでだろうね??)   みなさんはどうですか? 異性や同性の仲良い友達って両方とも結構いますか?

  • 清潔感とは?

     このカテゴリーで恋愛について質問したとき、清潔感のない男は嫌われるという回答を多数頂きました。  この清潔感というのはどの程度のものを言うのでしょう?たとえば、アイロンのかかってないシャツ等も入るのでしょうか?  

  • 劣等感

    私は他人と自分を比較してしまいます。 その為恋愛では自分からアタックしたことがなかったのですが、最近は好きな異性に頑張ってラインなどでアプローチをしているのですが、始めはいい感じだったのですが、今は脈なし。また他人がどう思うかがきになって行動にうつせません。しかもシャイで異性の前だと口下手になります。同性の前や複数でいるときは、おもしろいと言われます。一対一だと話せません。他人にどう思われるか不安で、恐いです。 劣等感を少なくするにはどうすればいいのですか?具体的な考え方や、方法を教えて下さい!(T_T) 私は専門学生で、見た目は普通でわりとスタイルはいいと言われます。しかし顔はイマイチ。けしてかわいい顔ではありません。なので化粧を頑張っています!ナチュラルな感じですが。 見た目ではなく中身を変えたいのでいいアドバイスがあればよろしくお願いします!!(^^)

  • 同性愛について

    私は、自分がバイセクシュアルなのではないかと、たびたび思うことがあります。 将来は普通に異性と結婚をして子育てをしてみたいとも思いますが、今は何となく、恋愛において同性の存在が占める割合が高い気がするのです。 本来異性とするべき行動の深いところを、同性に対して求めることはないと思います。ただ、浅いところや中位のところまでなら、恋愛対象の同性とでも嫌悪感を感じないと思います。具体的には抱きしめるとか、あいさつ程度のキスなどなら、恋愛対象としてみることのできる同性であれば問題ないのではないかと思います。 ですが、異性とも同性ともそういった経験をしたことがないので、想像と現実とではまた差があるかもしれません。 私は今高校生ですが、実は恋愛感情に近い好意を寄せている同性の友達がいて、そのことで少し悩むことがあります。 こういった話をできる人が身近にいないので、ここで質問を投稿しました。同性愛について、みなさんの経験やアドバイスを聞かせてください。