• ベストアンサー

SoftBankの長期継続特典は来年までお預け。

去年から始まったのに、特典貰えるのは次の更新月を迎えた時?私は来年の4月なんですけど。1年3ヵ月も先なんですけど・・・何とかなりませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今 MySoftbankで手続きしてみましたが、『まだ対象ではありません』とはねられました。 僕の更新月は今年の7月1日です。 残念。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。去年の時点で既に2年以上使ってるんだから、次の更新月なんてケチな事言わずに孫さんお願いします!

その他の回答 (3)

noname#242220
noname#242220
回答No.4

この特典は2年縛り終了後に適用されます。 (申し込み要) 今申し込んだら特典が付く訳では無いです。 適用条件 2016年8月11日(木)以降に、契約更新期間を迎えるお客さま 2年契約で料金プランに加入していること データ定額サービスまたはフラット型のパケット定額サービスに加入していること と成ってます。 単に割引分相当がポイントが貰える。 それよりも値段を下げろと言いたい。 他のキャリア金額は違っても同様なサービスは有るでしょうね。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり、次の更新月まで無理ですか?使用期間2年は越えてるんですけど

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

何ともならないですね。ソフトバンクの何処が良くてか分からないです? キャッシュバックか実質端末0円とか?その他・・・何となく?とか?

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。SoftBankの何が良かったかって、機種代負担実質0円で、キャッシュバックも2ケタ貰って、紹介者にギフト券プレゼントしてくれて、家電量販店のポイントも割り増しで付いて、2年間基本使用料0円等々、他にも体脂肪計とか親子丼もいっぱい貰って・・・今と違って厚遇されてたMNPの恩恵です。

  • tamohoykm
  • ベストアンサー率13% (53/397)
回答No.1

更新月まで待たなくても適用されます。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

tigerhorse
質問者

補足

手続きどうしたら良いですか?

関連するQ&A

  • 来年8月にKLMの特典旅行、特典用座席はまだ増える?

    こんにちは。 来年7月下旬にKLMでアムステルダム往復の特典旅行を利用しようと思っています。しかしこの時点で、希望の日程前後で空席がない日がかなりあります。沢山マイルが貯まったのでビジネスクラスをとろうと思ったのですが片道はエコノミーのみという状況。数日前までは空席があったのに・・・。 とは言え9ヶ月も先の話。 少し待てば空席が出てくる可能性はあるのでしょうか?サイトでチェックしていると日々変化がありますが、やはり皆さんもこんなに前から予約しているのでしょうか。いきなりなくなってしまう日程もあったりするので、まだ最低限しか特典用座席を出していないのかなーとか思ったりもするのですが、あまりに待ちすぎて取れなくなるのも悔しいですよね。 間近になってきている方の質問の答えで調整され次第特典用座席が増えるという内容は過去にも沢山あったのですが、今回は期間がまだ長いのでどうなのかと。一般的に特典用座席がある一定枠が割り振られるのって何ヶ月前くらいなのでしょうか?まだ早すぎるために特典用座席が出揃っていないのでしょうか?悩んでいます。

  • spgアメックスの無料宿泊特典について

    2年目からもらえる無料宿泊特典について質問です。 昨年の1月にカードを新規で作ったので今年から特典が頂けると思うのですが、この特典は2年分まとめて使うことは可能なのでしょうか? カードの更新月が変わる事は無いと思うので、たぶん来年分の特典も有効期限が同じ月なのかな?と思っております。 という事は、短いながら有効期限がかぶる時期があるのではないかと思うのですが、その時を狙えば2年分まとめて使えたりするのかなと疑問です。 お分かりの方いらっしゃいますでしょうか?

  • 長期前提だと辞められない?

    長期前提で、「3年は続けてください」と言われて、派遣で働き始めました。 はじめに三ヶ月で更新をして次の更新は六ヶ月更新で、来年の3月に更新を迎えるのですが、 社員の方達の冷たい態度等等・・・辞めたくて仕方がありません。 ここのところ体調も良くなく、医者に行ったところ、 婦人病の進行がみられたので3月で更新を終了して手術をしようと思ったのですが、 派遣会社にその旨伝えたところ、「手術後復帰する前提でしか相手に話せない」との事でした。 「3年は続けてください」という口約束の為に私は辞める事が出来ないという事なのでしょうか? 派遣会社に聞く前に、本当に辞める事が出来ないのかご意見をお聞きしたくて質問させていただきました。宜しくお願いします。

  • ブライダルフェアの特典について

    来年の12月に結婚する予定です。 まだ式場を決めるのには早いのですが、挙式を海外で挙げて、披露宴を国内のホテルでしようと思っていて、親にも相談しないといけないので、だいたいの見積もりを出してもらいたいと思っています。 ブライダルフェアの案内をみていると《当日ご成約の方には結婚式前日の宿泊の部屋をスイールームにグレードアップ》だったり特典がありますよね。 当日と書いてあるので二回目に行った時に成約では使えないのはわかっているのですが、この特典というのは交渉とかでなんとかならないのでしょうか? 特典のない日にフェアに行くと損をするという事ですよね? それとも、いつ行ってもなにかしらの特典はついてくるものなのでしょうか・・ どうせなら特典を使いたいです。 でも今見積もりだけは先に出したいです。 何か良い方法はないでしょうか? 何かわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 入会特典を受けて退会?

    テニススクールに入りました。他校はだいたい月一万円前後で月4回レッスンなのに対し、そこは入会2ヶ月間分の費用が五千円未満で2ヶ月間通い放題で靴まで貰える、という大サービスでした ちなみに有名な大手チェーン校でその校のみオープンして日が浅く新規会員が欲しいため入会特典を充実させてると先生にききました。2ヶ月たって辞めてもいいとも聞きました 2ヶ月たった後は他校と同じく月4で一万くらいになります。もうすぐ2ヶ月の今「どのコマにするか迷っている」と更新手続を保留にしていますがコーチやスタッフさんは結構逃がさないぞという感じです テニスをやってみたいと思い立ってすぐ入会したのでそれまで気づかなかったのですが、入会後もっと近いスクールがたくさんあることを知り、私としては2ヶ月たった後は条件も変わらないしもっと近いスクールにしたいです (1)これだけのサービスを受けて退会するのは非常識でしょうか?あまり生徒同士の交流がないのですが、入会特典期間だけで辞めるのも よくあることでしょうか? (2)特典期間だけで辞めてまずくなければ、どう理由をいうのがカドがたたないでしょうか? (3)特典期間だけ辞めるのはまずければ、さらに1ヶ月だけでやめるという選択をすれば、失礼にあたらないでしょうか?半年ぐらいは在籍しないと悪いでしょうか?

  • JAL特典航空券(国内)

    来年の2月(北海道)、7月(沖縄)の特典航空券を 初めて予約しようと思っています。 7月は三連休を絡めた日にち(出発日は水曜日)行こうと思って いますが、やはり取りにくいのでしょうか。 2ヶ月前の朝9時半に電話してもつながらず、つながったと 思ったら予約は埋まってしまった・・・というパターンに なるのでしょうか。2月の北海道も同じような感じですか。 ちなみに羽田出発です。 同じような日にちで特典航空券をゲットできた方、 いらっしゃいますか?

  • CDの特典について教えて下さい!

    6月の下旬に発売されるアルバムを予約しようと 思っています。 でもタワレコ、ツタヤ、HMVなど大手のお店の どこにも特典がないみたいなんです。 もう発売まで約一ヶ月ですが、これから特典が 付くということはあるのでしょうか? 特典がなければ家から一番近いツタヤに予約しようと 思っているのですが・・・。 よろしくお願いします!

  • ANAの特典航空券について

    ANAの特典航空券の申し込みについてなのですが、3月末日で有効期限の切れるマイルが有るので、国内の特典航空券にしようと考えています。 2ヶ月前から申し込みができるということなので、例えば有効期限内の3月に予約すれば、2ヶ月先の5月の予約可能日にちまでの特典航空券を申し込むことは可能なのでしょうか? 3月中に出発帰着でないとダメなのか、自分なりに調べてみたのですが、わかりませんでした。ポイントは申し込みの際に無くなるので、購入できるならありなのかな?と思ってはいるのですが。 もし3月中に発着しか申し込みできないなら、マイルを金額に変えて航空券が購入できる特典を利用しようと思っています。 今後の為にご存知の方がいらしたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • パートの継続

    3月からパートで働いています。 6月で契約が切れますが何事もなければ更新されると思うのですが(次からは1年更新) 体力的にきついところなので更新しようかどうか迷っています。 更新するつもりがない場合は 2週間前までに会社に伝えなければならないでしょうか? 雇い入れ通知書をもらった時では遅いのでしょうか? 雇い入れ通知書を提出しなければそのまま契約終了となり退職になるのでしょうか?   宜しくお願いします。

  • Softbankの契約期間について

    私は現在使用しているSoftbankの携帯電話を購入してから来月(11月21日~12月20日)で26ヶ月目になり、端末代金をようやく全て支払い終えます。 そのためそろそろ機種変更でもしようかと思っているのですが、26ヶ月目である11月21日~12月20日の間に機種変更をした場合、契約期間「1年半以上2年未満」として次の機種を購入することになるのでしょうか。それとも「2年以上」として購入することができるのでしょうか。 「1年半以上2年未満」と「2年以上」ではスーパーボーナスの特別割引の額に多少違いが出るため気になっています。 また、27ヶ月目にスーパーボーナスの特典で4000ポイント貰えることになっていますが、それは27ヶ月目中に機種変更をした場合には使用できるのでしょうか。 どなたか詳しい方ご教授お願いいたします。