• ベストアンサー

“ Let me be.”とはどういう意味ですか

“ Let me be. ” とはどういう意味でしょうか。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • old-bmw
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

ほっといて’

mayuzepp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • let it be me の意味は

    let it be me の意味を教えてください。 どういうニュアンスのときに使用しますか。

  • let me be

    let me be の意味が知りたいので、webの翻訳機を使ったのですがイマイチ納得いきません>< 直訳ではなくてニュアンス的な感じで教えてください><

  • let it be me

    twitterでフォローしてきた人をフォローしたのですが、いきなり『let it be me』というダイレクトメッセージ が届きました。前後の文脈によって意味が変わると思うので『let it be me』だけで 使うとしたらどんな意味になるのでしょうか? 因みに私は男性で、相手は女性です。

  • Let Me Be With You の翻訳。

    歌でLet Me Be With Youとあったんですけど、 そのイメージの絵が描きたいんですけど 『Let Me Be With You』の意味が分からないので教えてください。 翻訳機とかやったんですけど、イマイチわからなくて‥。。

  • let it be me

    こんにちは。 let it be me という曲があって、 いくつかのアーティストが歌っていると思います。 良い、バージョンがあったら、教えてください! 僕が知ってるのは、 ニュートルロスと、JB です。 それ以外で、お願いします。 あと、オリジナルは、誰なんですかね? わかったら、それも教えてください。 では。

  • let it be

    let ... be …にかまわずにそのままにしておく, ほうっておく 辞書に出ていました。 let it be これはあのビートルズの名曲ですね。 この場合は、 私に構わないで・・・って訳でOKですか? let it be me という曲(誰の曲かは分かりませんが) の場合は、どう訳せばよいのですか?

  • ビートルズのLet it beってどんな意味ですか?

    ビートルズの曲でLet it be というのを聴いたのですが、let it be ってどんな意味ですか?

  • Let me seeの意味

    Let me see の意味と、一般的な使い方を教えて下さい。

  • let me seeは見せて、えーと?

    let me seeは見せてという意味と、えーとと間をつなぐ意味がありますよね? let me私になになにさせろ see見ることを はわかるんですが これがなぜ、えっとになるんでしょうか?

  • LET IT BE

    LET IT BEってどういう意味ですか?