• 締切済み

男性にお聞きします

例えば、派遣の営業をやっていてスタッフに気になる人ができたとして、年齢など情報をこっそりみたりしますか? 仕事上関わり合いがあれば別ですが。。 宜しくお願いします

みんなの回答

• ithi
回答No.4

suisyow さん、こんばんは。 いいえ、全然そんな機会はありませんでした。

suisyow
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます

回答No.3

見ないよ。知りたければ近くの人に聞く。

suisyow
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます

• ginga2
回答No.2

個人情報のルールが有りますよね その仕事を続ける気があれば、 情報は見ないで、違う方法でアプローチすると思います。

suisyow
質問者

お礼

仕事上必然的に見る場合はいたしかねないてすよね。 参考になります。

noname#224992
noname#224992
回答No.1

はい。 気になる女性の情報を収集するのは、雄の本能です。 職場に限らず、TVCMで気になる女の子がでたら、名前、年齢 所属事務所、出演番組など欠かさずチェックします。 吉高由里子、北川景子、満嶋ひかり、平愛梨 若い順にならべよ なんて問題、すぐにできてしまいます。

suisyow
質問者

お礼

なるほどです 参考になります