• ベストアンサー

twitterでフォロバされてない人にレス(リプラ

USS-Enterpriseの回答

回答No.2

多分呆れてスルーしているのだと思います。 Twitterでそのようなことを聞くこと自体がいかがなものかと? 問い合わせの窓口としてアカウントを作成しているのではないでしょう。 在庫を知りたい・何かの詳細を聞きたいなどという場合は、最低でも電話しましょうよ。 初歩的なこと というよりも、常識・節度に近いレベルのことではないですかね?用途と手段が普通の方と違うと思いますよ。

yk_ok
質問者

お礼

ありがとうございます。 礼儀に外れた使い方だったかもしれません。 他の方の同じような質問に丁寧に返信しているアカウントだったもので。 注意して使っていきます。