• 締切済み

logicproxの移動

古いmacbookproに、ogicprxがインストールされています。バージョンは10.4だったと思います。 新しくMacBook Proを買いました。こちらには当然ですが、インストールはされていません。 そこでなんですが、古いものから新しいものへ、rogicを移すことはできるでしょうか? そしてそのためには何が必要でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

個人で使用する場合はLogic Pro XのライセンスはMac1台のみです。 アプリケーションのインストーラーがあれば、新しいMacにインストールして、古いMacでは使わない、ということでいいと思いますが、 App Storeからダウンロード購入した場合に、インストーラーがあるかどうかは自分は使っていないので分かりませんので、移行アシスタントで古いMacから移せれば、それで使用できると思います。 移行アシスタントについては https://support.apple.com/ja-jp/HT204350