• 締切済み

レイプ昨日しました捕まりますか?

レイプ昨日しました捕まりますか?

みんなの回答

回答No.5

捕まりますよ、当然

• gayarud
回答No.4

犯罪行為をしたら捕まるのは当たり前のことです

回答No.3

発覚したら逮捕です。人生終わり

• norepe
回答No.2

今すぐには逮捕はされないが時間の問題だ。 今警察はお前さんが犯人と分かっているが逮捕のために証拠固めの内定調査中だ。 お前さんは蟻地獄に落ちた蟻と同じでもがけはもがくほど穴の底に落ちていくのだ。 罪を軽くして貰うのに自首を勧める。 お前さんは自分で墓穴を掘ったのが分からないのかな。 この OKWAVE ホ-ムペ-ジ警察も監視しているからOKWAVEの管理人にお前さんが誰か聞くだろう。 管理人は警察の捜査協力なら教えるだろう。 警察は張り込みでお前さんの写真を撮って被害者に確認して間違い無ければ通常逮捕に来るだろう。 逮捕しに来て逮捕されるより自首した方が罪が軽くなるのは分かつて居るよな。

beam96
質問者

お礼

すみません冗談です

回答No.1

相手が訴えたなら捕まりますよ。