• 締切済み

レイプ昨日しました捕まりますか?

レイプ昨日しました捕まりますか?

みんなの回答

回答No.5

捕まりますよ、当然

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.4

犯罪行為をしたら捕まるのは当たり前のことです

回答No.3

発覚したら逮捕です。人生終わり

  • norepe
  • ベストアンサー率19% (107/560)
回答No.2

今すぐには逮捕はされないが時間の問題だ。 今警察はお前さんが犯人と分かっているが逮捕のために証拠固めの内定調査中だ。 お前さんは蟻地獄に落ちた蟻と同じでもがけはもがくほど穴の底に落ちていくのだ。 罪を軽くして貰うのに自首を勧める。 お前さんは自分で墓穴を掘ったのが分からないのかな。 この OKWAVE ホ-ムペ-ジ警察も監視しているからOKWAVEの管理人にお前さんが誰か聞くだろう。 管理人は警察の捜査協力なら教えるだろう。 警察は張り込みでお前さんの写真を撮って被害者に確認して間違い無ければ通常逮捕に来るだろう。 逮捕しに来て逮捕されるより自首した方が罪が軽くなるのは分かつて居るよな。

beam96
質問者

お礼

すみません冗談です

回答No.1

相手が訴えたなら捕まりますよ。

関連するQ&A

  • 昨日知ったんですが、僕の彼女がレイプされていました

    昨日知ったんですが、僕の彼女がレイプされていました 彼女は泣きながらごめんねと話してくれました。 僕自身、今どうすればいいのか分からず困惑してます… とりあえず彼女から聞いた話では、年上の先輩がいてその先輩から 「メールをしたいと言ってる友達がいるからメールしてくれない?」と言われて 彼女はその紹介された先輩の友達とメールをすることにしたそうです その男はとてもいい人で優しいから仲がよかったそうです だけど、別に彼女には恋愛感情があるわけじゃなくて ただのいい友達としての感じだったそうです でも、その男は彼女のことが好きで ある日、「話があるから家にきてくれ」と彼女に言いました そして彼女が行くとその男から告白されたそうです だけど、彼女にはその男に対して恋愛感情がないし好きじゃない… 曖昧な気持ちを言ったら傷つけてしまうから ハッキリ恋愛対象として見れないとその男に言ったそうです そしたらその男はムリヤリ彼女を押し倒して 彼女をレイプしました、フラれたからって そしてやり終わったら「お前いつ帰るん?」といいました 結局やりたいだけだったんだって… その日から彼女はリスカまで始めてボロボロになって でも、なんとか振り切って そして昨日、僕に話してくれたのです この話を聞いてまず思ったのが 警察につきだすべきだ、そう思いました だって、フラれたから人を犯して…しかもその子の初めてを奪って 自分だけ普段の生活をしてるんですよ? 許せない、本当に殴って顔をつぶしてやりたいくらいです でも、警察に言うのだってそんな簡単じゃない このことを調べているとセカンドレイプなど裁判だとか 更には、事情聴取で何度も辛いことを聞かれたり 弁護士は最低なことばっか言うみたいだし… 警察に言うのは彼女にとって辛いこと色々あって もう忘れたほうがいいんじゃないかと思います… だって、彼女は多分もう言いたくないだろうし 結局この怒りは俺の怒りですし だけど、やっぱり納得できなくて もう、どうしたいいかわかんなくて… 何か答えを欲しくて質問しにきました 文章じゃあまり上手く書けないしわかりにくいとこがあると思いますが 力になってくださいお願いします。

  • レイプについて

    こんにちは。 友人Aが昨日 レイプされたと 私に連絡がありました。 レイプの犯人は Aさんの元彼... 聞けば結構前に 別れ話をもちかけた時から嫌がらせがあった様で、結構な嫌がらせをうけていたAさんはあまりに酷かったので親にも言って警察に相談もしたみたいです。 が、何の処理も出来ずで終わってしまったそうです! 元彼の嫌がらせはその後も続いてた様ですが1年前ひぱたりとなくなったそうなんです。 その元彼の昨日再開したAさんは『少しだけ話したい』という彼についていってしまったそうで、 そこでレイプを…… 中だしもされたと。 こういう場合 すぐ病院にいくべき ですか? 警察には言いたくないと本人は言います。 Aさんはまだ未成年です。 今は親との関係もよくない様で、言えないといいます。 すぐ病院に行って 対処できる事はありますか? 私にできる事は なにかありますか? 教えて下さい!!!!

  • レイプって、、、

    友達がレイプされたと 言っています 指をいれられただけらしいです これってレイプですか? レイプってどこから レイプになるんですか?

  • 妹がレイプされてしまいました。

    妹がレイプされてしまいました。 昨日妹がレイプをされてしまったようで、とても気持ちが沈んでおります。まだ中1なので初潮も迎えていないので、妊娠の心配はないのですが、それより自分が男なので妹にどういった心のケアをどうしたらよいのかわかりません。どうしたら気持ちをやわらいであげることができますか?

  • 彼女がレイプされました

    昨日彼女がレイプされました。 中だしはされていないようですが、本人は「両親には言いたくない。」 「土日は部活の合宿があるから病院行にはきたくない」 などと言っています。 僕は警察には行かなくていいからせめて両親に話して病院にいって欲しいと思います。 しかし、彼女の家族とは面識がないのでどうしようもありません... 僕は高1で彼女は中2です。 この状況はどうすればいいのでしょうか? なにが出来るのでしょうか? よろしくお願いします...

  • レイプ?

    友達の代わりに僕が質問させていただきます。 昨日、夜10時にこの子は元カレと会いました。元カレは、不良です。 しつこくメールが来るので直接会って「止めて!」って言っただけなのにレイプされたみたいです。 中出しされてこの子は、怖いって言っています。妊娠しないよね?って聞いてきました。まずいなぁって返事しましたが・・・ 元カレは、中2でこの子も中2です。 どうしたらいいのでしょうか??  お願いします。

  • レイプ 汚いでしょうか?

    二ヶ月前、レイプの被害にあいました。 今年で16になります高校一年です。 今日友達にレイプにあったことがバレてしまいました。 どうしたらいいかわかりません。 友達には触れないでと言われました。 やっぱりレイプは汚いってことでしょうか

  • レイプ

    レイプされた過去を忘れられた方はいますか? 私は忘れたと思っても、何かちょっとした事で思い出してしまい、された人しか分からない、なんて言ったらいいんでしょうか....、悔しいような気持ちに押し潰されます。 いつになったら完全に忘れられるのでしょうか。 これを読んでる男性の中に、そんな事した人がいるとは思いませんが、もしいたら、してしまった事を後悔したりするんでしょうか? 見ず知らずの5人の男性の去り際のにやついた顔が、何年経っても忘れられません。 ずっと心に封印してきましたが、この文を書いていて、昨日の事のように思い出してしまいます。 どうしたらこの辛い気持ちは消えますか? 誰か教えて下さい。

  • レイプからの回復

    レイプからの回復 ご相談させてください。 読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。 今、僕には交際して6カ月の女性(現在23歳)がいます。 その彼女なのですが、9年前に14歳のときレイプをされたようなのです。 僕は付き合う前に聞いたのですが、話したのは僕が初めてだったようです。 レイプされてから、何人かの男性と付き合ったのですが、性交は怖くてできなかったようです。 付き合いだしてから一カ月後に僕とは性交をすることができました。 不安はあったみたいですが、できて彼女も喜んでいました。 僕との性交はできたのですが、現在でもやはりレイプのトラウマはあるようです。 自分の体が汚いと言ったり、食事を吐いてしまう、食べ過ぎてしまうなどの摂食障害、 パニック障害、悪夢、寝れない、ストレスに弱いといった症状があります。 調子が良い時もあるのですが、テストや就職活動といったストレスがかかるときに 食事後吐いてしまったり、突然不安になり、パニックになります。 3年前に心療内科に通っていたのですが、あまり効果はありませんでした。 これはレイプされたといわずに、摂食障害、パニック障害の件で相談したようです。 2か月ほど前から内科に通い、食事、睡眠の調子は良くなりました。 (これもレイプの件は話していません) ですが、昨日ちょっとふとストレスがかかった時に吐いてしまい、体調が悪くなりました。 体調が悪くなったということ自体もショックで負の気持ちがさらに大きくなり・・・といった具合です。 やはり根本のレイプからの回復をしないとだめなのではと思っています。 普段は明るく元気なのですが、ふと思いだし怖くなり、泣いて 「死にたい、もう限界」と言います。 後で聞くとすごく取り乱して泣いたときはそのことを覚えていないようです。 僕は彼女に何がしてあげられるでしょうか? 彼女の力になりたいです。 彼女はレイプの件は親にも医者にも僕以外の誰にも話していないようですが、 病院に連れて行き、レイプの件を医者に話し、やはり専門家にお願いをすべきでしょうか? あと、レイプからの回復というのはどうなることを指すのでしょうか? 忘れなよという人もいますが、そんな強烈な体験を忘れることはできないと思います。 どうすればレイプから回復でき、どのような状態になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • レイプの可能性

    僕には好きな人がいるのですがその人がレイプされた可能性があります。その人は別の友人から紹介され、まだ直接会ったことはないのですがおそらく彼女も僕のことが好きだったと思います。  しかし初めて会う日の当日になっても連絡がとれず紹介してもらった友人に聞いてみたところ、朝方に泣きながらパニック状態で彼女から電話があったそうです。その内容は夜出かけたときに男に声をかけられ、その人と何かあったということなんですが友人もはっきり分からないと言っています。 僕からも彼女にメールを送ってみましたが返事はありませんし、友人にもそれっきり何の連絡もないそうです。 レイプされた直後の女性の精神状態で電話してくることは可能なのでしょうか?また彼女がもしレイプされていたとして僕はどう接してあげればいいのでしょうか?もちろんレイプでないことを願っています。