• 締切済み

Win XP Proの相性

Excelファイルをメール添付して送ります。 Win XP Home(Excel 2000) から Win XP Pro(Excel XP)へ送ると 文字の一部が強調文字になります。 Win XP Pro(Excel 2000) から送ると文字は変わりません。 どうしてでしょう。

みんなの回答

noname#100914
noname#100914
回答No.1

OSの問題ではなく、メーラーの問題だと思います。それぞれのPCでメーラーは何をお使いですか?

biwajima
質問者

補足

両方とも Outlook Express を使用しています。