Levono 2in1 PCが横モードにならない

このQ&Aのポイント
  • IdeaPad MIIX310にて横モードが使用できなくなりました
  • 一日経過後に横モードが使えなくなった場合、初期不良の可能性があります
  • どのような処理をすれば横モードを使用できるようになるでしょうか
回答を見る
  • ベストアンサー

Levono 2in1 PCが横モードにならない

IdeaPad MIIX310にて一日経過で横モードにならなくなりました、初期不良でしょうか? どのような処理をすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

何らかの理由で画面回転ロックがかかってしまっているだけだと思いますが・・・ とりあえずWindows10ですよね?下記を参照して画面回転ロックを解除してみてください(ドスパラのページですが同じはずなので)。 http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4538?site_domain=default 画面回転ロックがかかっていなくて縦横回転しないなら「初期不良」の可能性があります。

grandpa69
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 回転ロックになっていてグレイで変更ができません システムのディスプレイのカスタマイズで横モードに固定することはできました とりあえずこれで我慢します、どうもありがとうございました