• 締切済み

既婚男性との関係

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

自己評価の低い女性ね。 そんな失礼なことされてなぜ怒りが湧かないの? 妻子のある男性からつまみ食いされようとしたのに腹立ちませんかね。 悪いけど、妻子もあって、今まで普通に恋愛をしてきた男性であれば 一度デートして体の関係まで行けなかった効率の悪い女なんて 浮気対象にすらならないわよ。 今までの言動を自分の都合の良いようにとらえていますけど ・仕事第一?あなたは眼中にないってことでしょ。 ・キープではなくて下手に断ると面倒そうな執着心を感じているのよ。 ・次の約束を曖昧にするのは突撃やストーキングを避けるため ・「好かれている」程度のうちはいいけど本気になられたら真っ先に逃げます。 電話してくるのは会社に電話されたり、家庭に踏み込まれるのが嫌だから。 穏便に距離を取りたいから。 合うことなく、連絡を少なくしていっていずれ自然消滅を狙っているのだと思います。 1か月、週1程度のLINEしかやり取りしないなんて まるで気のない人への対応でしょ? 相手に本気になられては困る、しかしうぶな(あなたのことよ)女の子を下手にひっかけてしまったので面倒に思っているのでしょうね。 あなたがホテルで待っている場合以外で彼があなたの元へ来ることはないと思います。 あなたも大人の女性なら不倫でお付き合いしようと心に決めたなら 体の関係を結ぶなり相手の家庭を壊すくらいの情熱があるなら勝手にすればと思います。 しかし自分は何もせずに相手に「いずれは自分を選んでほしい」などという虫の良い考えを持っているなら悲劇のヒロイン気取りにならずご自身で決着付けてください。 今ならまだ引き返せるし忘れられる程度の関係です。 別の女性をすでに選んでいる男性をわざわざ借りる意味がわかりません。 中途半端な恋愛もどきを楽しむなら将来を期待できる男性のほうがまだしもと思いますけど? 奥様と比べられて自分が勝っていると確認したい自分の無い女性なんですかね? 他と比べて一時的に選ばれるのではなく、生涯唯一の伴侶として選ばれる方が良くないですか? それともあなたはパートナーとなる男性を支えていくとか助け合っていく気がないんでしょうか。だから借り物で済ませるおつもり? だとしても男性にしたらずいぶんと失礼なお付き合いね。 自信のない子供が自分に箔をつけるために利用されるのは家庭はちょっと重すぎると思います。人と違う恋愛や障害があっても完遂する恋がしたいなら遠距離や外国人や同性にしたら?相手にされてしまう人にはお気の毒ですが子供に被害が及ぶよりはまだマシです。