• 締切済み

既婚男性との関係

3m2s6tlpleの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

自己評価の低い女性ね。 そんな失礼なことされてなぜ怒りが湧かないの? 妻子のある男性からつまみ食いされようとしたのに腹立ちませんかね。 悪いけど、妻子もあって、今まで普通に恋愛をしてきた男性であれば 一度デートして体の関係まで行けなかった効率の悪い女なんて 浮気対象にすらならないわよ。 今までの言動を自分の都合の良いようにとらえていますけど ・仕事第一?あなたは眼中にないってことでしょ。 ・キープではなくて下手に断ると面倒そうな執着心を感じているのよ。 ・次の約束を曖昧にするのは突撃やストーキングを避けるため ・「好かれている」程度のうちはいいけど本気になられたら真っ先に逃げます。 電話してくるのは会社に電話されたり、家庭に踏み込まれるのが嫌だから。 穏便に距離を取りたいから。 合うことなく、連絡を少なくしていっていずれ自然消滅を狙っているのだと思います。 1か月、週1程度のLINEしかやり取りしないなんて まるで気のない人への対応でしょ? 相手に本気になられては困る、しかしうぶな(あなたのことよ)女の子を下手にひっかけてしまったので面倒に思っているのでしょうね。 あなたがホテルで待っている場合以外で彼があなたの元へ来ることはないと思います。 あなたも大人の女性なら不倫でお付き合いしようと心に決めたなら 体の関係を結ぶなり相手の家庭を壊すくらいの情熱があるなら勝手にすればと思います。 しかし自分は何もせずに相手に「いずれは自分を選んでほしい」などという虫の良い考えを持っているなら悲劇のヒロイン気取りにならずご自身で決着付けてください。 今ならまだ引き返せるし忘れられる程度の関係です。 別の女性をすでに選んでいる男性をわざわざ借りる意味がわかりません。 中途半端な恋愛もどきを楽しむなら将来を期待できる男性のほうがまだしもと思いますけど? 奥様と比べられて自分が勝っていると確認したい自分の無い女性なんですかね? 他と比べて一時的に選ばれるのではなく、生涯唯一の伴侶として選ばれる方が良くないですか? それともあなたはパートナーとなる男性を支えていくとか助け合っていく気がないんでしょうか。だから借り物で済ませるおつもり? だとしても男性にしたらずいぶんと失礼なお付き合いね。 自信のない子供が自分に箔をつけるために利用されるのは家庭はちょっと重すぎると思います。人と違う恋愛や障害があっても完遂する恋がしたいなら遠距離や外国人や同性にしたら?相手にされてしまう人にはお気の毒ですが子供に被害が及ぶよりはまだマシです。

関連するQ&A

  • 既婚者男性の気持ち

    男性(特に既婚者の方)に質問です。既婚者の男性が、独身の女の子が自分に気があると分かっていて、 『年明けたら◯◯を一緒に買いに行こうね』 や、 お誕生日過ぎてからラインがきて、 『お誕生日おめでとう!仕事でバタバタしてて遅くなってごめんね、今度お祝いしようね』 とラインするのは、とりあえずその子をキープしときたいからでしょうか? ちなみにその男性は、忙しい職種であまり休みがなく、仕事が出来てモテるタイプです。 共通の知り合いの話によると、彼は何人もに手を出すわけではなく、数年前は奥さんとは別に彼女は彼女で大切にしていたそうです。 正直なところ、この男性とは1度だけデートをしています。(キスとかそれ以上のことはしていません。) そのデートが終わった夜に彼から、またデートしようねとラインがきました。 そのデートからは約1ヶ月経っています。 知り合いの年上男性に相談してみたところ、 ・仕事も忙しいし、彼の中では優先順位が仕事第一、そして奥さんと子供もいるので私はまだ下のほうにいる。 ・でも、私に興味はある。キープしときたい。 まだ彼の中で目的(もしかしたら身体の関係を持ちたい)を達成してないはず。 ・次の約束を漂わせるのは、君のことは忘れてないからねと分からせる為。 ・私から好かれてると分かってるから、安心しきっている。 ・彼の誕生日に私からラインをしなかったり、ラインの返事をそっけなくしたり既読したままなどいつもと違う感じになると、恐らく彼の方から具体的に会う約束をしてくるだろう。 とのことでした。 もうすぐ彼の誕生日です。 とりあえず、今はこちらからはラインはしていません。 距離を起きたかったら面倒臭くならないように、そもそも次の約束を漂わせるようなことは言わないと知り合いは言っていました。 私は割り切った付き合いをしたいと思っています。 色々な批判などあると思いますが、彼の気持ちが分かる方、ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚者男性との関係について。

    私には今好きな方がいます。 付き合っている訳でもないです。 しかしお相手の方は子持ちの既婚者男性です。 頻繁にデートはしませんが電話やLINEはしています。 一度だけ体の関係を持ちました。しかしそれ以降はしていないです。 お互い好きな気持ちがあり会いたい気持ちもあります。しかしやはり奥さんの事が頭をよぎります。 このままではいけないと分かっていますが、どうしても離れる事が出来ず連絡がきたら返してしまいます。 他に好きな方も出来ません。毎日このままでいいのかと悩んでしまいます。 意思が弱いのと罪の重さを分かっていない自分が一番悪いのですが、同じ経験をしている方や、アドバイスや意見があればよろしくお願いいたします。

  • 既婚男性に重くないようにしたい。

    不倫が不快に感じる方は申し訳ありません。 お互い既婚子持ち、相手の転勤でかなり遠くにいます。 2人だけで会った事はないのですが、相手から会ってすぐホテルに行きたいと言われました。 大きくなったあそこの画像を送ってきたり、かなりやる気満々な感じでした。 相手が家族の所に帰省する予定があり、会う約束をしました。前日になって、 急遽仕事で戻らなくてはいけなくなった、また今度に変更お願いします。 と連絡が。 いつもと違う感じのLINEに、仕事はウソなんだろうな、家族に会って気持ちが変わったのかな、と思い、ショックでした。 1ヶ月前から予定を空けてたのに、完全に見下されてる感じもしました。 暫くはこちらから連絡するのはやめて、数ヶ月後相手の誕生日なので、その時LINEするのは重くないでしょうか? 又、かなりやる気マンマンだったのに、怖気付くことはあるんでしょうか?

  • 既婚男性と不倫関係です。

    既婚男性と不倫関係です。 私(20代独身)は既婚男性(30代)と半年前から遠距離不倫をしています。。 今月末、私の誕生日を迎えます。普通の恋愛の時はお互いの誕生日をお祝いしていましたが、不倫では多分それは叶わないと思います。 多分、私の誕生日は良くても誕生日メールだけだと思います。遠距離の為、絶対に会うことはないです。 初めての不倫で好きな人に誕生日を一緒に過ごせないと思うと少し不安な気持になります。 現在、過去に不倫をいている(いた)独身女性の方は、自分の誕生日、どんな気持で過ごされましたか? また既婚男性は不倫相手の誕生日はお祝いしてあげたいと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性との不倫。別れましたが辛くてたまりません

    6つ年上の既婚男性と不倫していましたが4日前くらいからLINEを既読スルーされ続け電話も出てくれず話さえ出来ません。最近会いたいというLINEを私が送ることが増えたからかもしれません。会いたい、寂しいなど夜になると送ってしまっていました。もちろん最初の頃はそれに答えてくれたし電話をくれたりもしました。私もそれが普通に感じてしまい、自分の気持ちを抑えることなく会いたいとすぐに彼に言ってしまうようになっていました。そして数日前からだんだん既読スルーになり、1日に10通くらい私が自分の気持ちを送ってもそのたびに既読にはなりますがやはりスルーです。もう完全に無理だと思い昨日、さよなら。アカウントも消していいよ。今までごめんね。ありがとう。と送って最後にしました。もう会えないなどと特に言われたわけではないですが、寂しい思いばかりしないようにほかに目を向けること見つけたほうがいいんじゃない?と最後にした電話では言われました。彼とは同じ職場、同じ部です。既読スルーされても一度は普通に話しかけてきましたが、さすがに昨日さよならを送ったあとはお互い気まずく、話はしていません。もう、待つしかありませんが彼から連絡がくる可能性はないのでしょうか?つらくてたまりませんが、自分のしたことを反省している部分もあり、彼にはこれからなるべく普通に接するつもりです。

  • 既婚者男性を食事に誘う 2

    以下の質問をさせて頂きました。 ↓↓↓ 一度だけデートをしたことがある既婚者男性を食事に誘いたいです。 当日に私から、『今日の夜時間が合えばご飯に行きませんか?』というようなお誘いラインを送るのは男性としてはどうなのでしょうか? 忙しく先の予定を決めることが難しい仕事です。 既婚者男性と食事をすることへの批判以外でお願いいたします。 ↑↑↑ 彼に今日の食事のお誘いラインをしたあと、 『明日から出張だから今日仕事を終わらせて行かないといけなくて、まだ仕事終わりそうにないから今日はちょっと難しい、ごめんねまた行こうね』 と直接電話がかかってきました。 電話をしてくれたのは、次期待をして待ってても良いということでしょうか? ラインで返ってくると思っていたので、少し動揺してしまいました…

  • 既婚男性との関係

    既婚男性との関係 既婚者と肉体関係で、彼はやりたくなるとLINEしてきます。会う前の日まで頻繁に元気か?とか、仕事?とかエロいことを言わせようして、エロいことを言ってきます。彼とは住む県がちがい、車で往 復4時間かかります。何度か私のアパートまできてくれました。前は今月の予定は?としかLINEで聞かれなかったのですが、最近は往復4時間かかるけど会いたい、キスしたいと言うようになりました。私の事はお前とか君とか言われていたのですが、名前で呼んでほしい。と言ったら、性行為中ですが、名前で呼んでくれました。ただ気分なのかもしれません。でも私は彼がずっと好きで、関係を続けてしまっています。彼は私の気持ちを知っていますが、これからについては話されたことは4年になりますが、一切ありません。デートもプレゼントもありません。食べ物は何度か買って持ってきてもらいました。どう見てもセフレですが、彼が急に、42歳になっちゃう。再婚できない年だ…とLINEできました。なので私は奥さんいるから気にしなくていいんじゃない?と返信したら、あ。そうか。まぁいろいろあるんだよ(笑)と返信がきました。なぜセフレの私にそんな事を言うのでしょうか。性行為が終わると前はすぐに帰りましたが、少しですが、数十分くらいいてくれるようになりました。帰ったあとLINEを送っても返信は返してくれません。私は感情的になってしまい、何十通も送ってしまいました。今までの思いとか全部一方的に話してしまい、それでも既読がつきませんでした。未読スルーです。13日後に、怖と言う一文字だけが届きました。 彼には何も伝わりませんでした。私もその一文字を見てかなしくなりました。この程度の関係。彼は私の反応をみて楽しんでいるだけでしょうか。このまま彼から連絡がこないと思うと、涙が出てきます。なぜこんなに好きなのかわからなくて、つらいです。他の人を好きになれば話は簡単ですが、それができるならそうしたいです。でも簡単にちがう人を好きになれません。どうしたらいいかわかりません。同じような経験ある方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 相手(男性・既婚)の気持ちを知りたいです

    私は37歳・既婚です。 最近、同じ会社の同僚(34歳・既婚男性)が他の支店へ異動になりました。 私はパートなので、仕事の時に雑談をすることはありましたが、それ以上の交流はありせんでした。 仕事でとてもお世話になったので、送別会の後に少しばかりの送別の品とカードを渡しました。 帰宅後、携帯に電話があり、お礼を言われました。 携帯番号は個人的に交換したわけではなく、連絡網を見てかけてきたようでした。 少しばかり仕事での思い出話をし、ラインはやっていないの?と聞かれたので、IDを伝え、 電話のあとすぐ検索してくれたようで、ラインもつながりました。 仕事上、とても頼りにしていたのでそれを伝えると、いつでも相談にのるよ とのことで その晩のラインのやりとりは終わりました。 彼の異動前の最後の出勤日に、支店の店頭でイベントがあったので、 私は休みでしたが子供を連れてイベントを見に行きました。 今思うと、もう一度彼に会いたいという気持ちが強かったのかもしれません。 その時は少し会話をし「イベントを見たかったのと、最後の出勤だから顔を見に来たよ」と 話をしました。 イベント終了後、私は子供と帰路についたのですが、 彼からラインが入り、最後にもう一度顔をみて挨拶したかったとのことでした。 休憩時間だったのでしょうか、しばらくラインのやり取りをしました。 私は「居なくなると寂しい」というようなことを、そのラインで話しました。 そして、またラインするね~とのことで、その日は終わりました。 この辺りから、彼への尊敬・同僚としての好意が、別の物へと変わっていったような気がします。 異動から4日程たって、彼からラインが入りました。 異動先の話や、その他、他愛もない話をずっとラインでしました。 その日から、毎日ラインがきます。(まだ10日ほどですが) おはよーから始まり、勤務中や休憩中、通勤途中など。 奥さんには絶対に知られたくないようで、休日や奥さんがラインを沢山入れてきたときは 私には一切ラインがありません。 彼は愛妻家で、仕事が終わると寄り道をせず、まっすぐ帰る人です。 飲み会も、必ず一次会だけで帰ります(早く帰ってくるように言われているみたいです) 奥さんととても仲が良いのは、支店でも有名な話でした。 ラインで、彼は私を「気に入っていた」と言いました。 私もそうだった、と返し、お互いに好意があるのは分かった状態でラインをしています。 他の同僚には、ラインしていることは秘密にしたいとも言います。 どうして?と聞いても、「うまく説明できないけど、そうしたい」と。 私が他の男性(同僚)とラインしたというと、妬いていました。(冗談かもしれませんが) 私のことを「特別な人」とか「大切な人」「魅力的な人」とは言います。 でも、「好きだ」とか「会いたい」とは絶対に言いません。 同じ県内に住んでいますが、自宅も遠いので会うことは難しいですし、 勤務時間も奥さんにしっかり把握されているようなので、寄り道もできない人です。 だからこそ、奥さんに隠れてラインを続けてくれる彼の真意が分かりません。 彼との会話で、自分への特別な気持ちを期待してしまいます。 付き合う(不倫になってしまいますが)つもりなんて、全く無いのだろうな、とは思います。 彼は私をどう思っているのでしょうか? ただのメル友? 友達以上恋人未満のメル友? 私はどんどん彼のことが気になってしまい、苦しいです。 そもそも、お互い既婚・子持ち。 こんな相談自体、批判を受けそうで怖いのですが、誰にも聞けずに悶々としています。 よろしくお願いします。

  • 一度関係を持った既婚者男性について。

    一度関係を持った既婚者男性との関係についてです。 モヤモヤが消えず私の方から普通の友人に戻ろうと伝えた所、相手も分かってくれました。 なのでそのような事があってから、一度も2人で会っていません。 しかし、おたがい好きな気持ちは消えず、増すばかりで、LINEや電話は今まで通りしています。 会う事はないですが、同僚含め複数人で飲みに行く事は何度か、もしくはこれからもあります。 このままLINEと電話だけで、会わずの関係でいてもいいのでしょうか。 私もお相手もそれで了承しています。 どちらかが冷めた場合その時に終わるつもりです。 お相手の奥様にとってはやはり迷惑でしょうか。

  • 既婚者男性を食事に誘う

    一度だけデートをしたことがある既婚者男性を食事に誘いたいです。 当日に私から、『今日の夜時間が合えばご飯に行きませんか?』というようなお誘いラインを送るのは男性としてはどうなのでしょうか? 忙しく先の予定を決めることが難しい仕事です。 既婚者男性と食事をすることへの批判以外でお願いいたします。