• 締切済み

今日男友達から食事に誘われました。

今日男友達から食事に誘われました。 留学中の高校2年生です。 その男の子は小中学校同じで同じクラスにもなった事あります。 私が小5の時の好きな人で告白した事あって、それで本人からは馬鹿にされる事は無かったのですが、周りの男子からいじられたりとかあり1時期あまり好きではありませんでした。 でも、中学を卒業し最近SNSでよく話すようになり仲良くなったって感じです。 話すきっかけになったのは彼もハーフで留学してたという共通点があって話すようになりました。 少し前には、私のこと可愛いとか、私みたいに性格いい人見たことないとか言われたりしました。 そして今日彼から今度私が帰ったらご飯行かない?と誘われました。前から帰ったら留学の話聞かせてって言われてて、私も彼の話とかも聞いてみたく、彼と話してて普通に楽しいのでいいよと返事しました。 でも万が一の事を考えると少しご飯に行くのが心配です。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.1

時間を決めて、いいと思っても、そう思わなくても「時間だから帰る。翌日の予定もあって早く寝ないといけない」という風に言うのがいいんじゃないでしょうか。

nico_le_7
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!

nico_le_7
質問者

補足

彼はあまり遅くならないと言ってました