• ベストアンサー

焼きそば弁当の

チョコ味うまいですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>焼きそば弁当の チョコ味うまいですか??? 食べたことが無いので分かりません。 チョコと焼きそばは両方好きですが、ミスマッチ&想定外の面白さに興味はあるが、組み合わせた弁当は食材としてのチョコと焼きそばの各単独の魅力や美味しさが、一緒に詰め合わさると味覚や盛り付けや適した温度が異なるので、相殺されたり合わないのではor弁当を選ぶ際の優先順位が低く選定外(買わない・食べない)に成ると思います。