• ベストアンサー

Amazon

Amazonでサイトインした状態でお気に入りに登録したのですが、子供が携帯いじっていてAmazonのURLを少し消しちゃたみたいなのですが、URLを消してアクセスしても大丈夫何でしょうか? アクセスしたらトップページに戻りました。 携帯はガラケーです。 ちょっと心配です。

noname#225265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

長いURLの後ろの方を削っちゃったということでしょうか。 URLが不完全な状態になると、サイトによって、エラーを出すか、またはトップページへの転送という形になります。 トップページに転送される場合は、結果的に実害はなく、問題はないです。ただ望ましくはないので、ブックマークしなおした方がよいでしょう。

質問者

お礼

ブックマークし直します、回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• norepe
回答No.2

大丈夫だ。 再度アクセスしてサインしてお気に入りに登録したら良い。

回答No.1

いったん削除して、再度登録した方がいいです。