• ベストアンサー

生理がきません

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.2

年末に行為があって、 検査したのが16日?なら 妊娠はないんじゃないかな。 エコーしかしなかったんですか? 尿検査は? 普通は行為後2週間もすれば検査薬でまず調べ、 陽性が出てからエコーなんですけど。 年末からまだ2週間ちょっとではエコーになんてうつりません。 超音波なら辛うじてわかるかもしれませんが。 尿検査をすれば16日以上経っているならわかります。 まずは検査薬を使用しましょう。 陽性が出たら改めてその結果をもって検査してもらってください。 エコーでの検査を希望なら行為から28日くらいたってからのほうが確実です。 おりものや出血が変わったら生理かもしれません。 今しばらく経過を見てもいいでしょう。