• 締切済み

職場の大嫌いな人が退職したという経験がある方。

職場の大嫌いな人が退職したという経験がある方にお聞きしたいです! 私には職場に大嫌いで許せない人がいます。この人さえ居なくなれば良い職場になるのに!と思っています。今すぐにでも退職してほしい人です。 でもお互い正社員なので難しそうです。 そこで質問です。自分が大嫌いな人がなぜか突然辞めた居なくなったという経験がある方のお話を聞きたいです。そのような私にとって夢のような話が人さまの話でも気分が少しはすっきりするような気がするのです。 その人が大嫌いな理由、その人が辞めた理由、その時のあなたの気持ちをお聞きしたいです。 お願いいたします。

みんなの回答

• edogawaai
回答No.4

嫌いな同僚でしたが、管理職と衝突して 退職しました 偶然、出会った時は 復職したい様子でした 管理職も、退職して 人生の機微を知りました 平家も滅びましたが、源氏も滅びましたね

riraro1617
質問者

お礼

面白いですね、どうもありがとうございました。

• bullbear36
回答No.3

居ましたね。中途採用でぽんと上司になった「無能管理職」が。何でこんな人がキャリア採用されたのか?って言うほど仕事しませんでしたね。失敗、失念、公私混同、無為無策があんまり酷かったので、何時いつどんな失敗してどんな事態になったかを時系列で整理した報告書書いて社長に直談判で辞めさせました。

• nekosuke16
回答No.2

私は、初対面を含めて、誰とでも話ができるタイプですが、一人だけ、どうしても気に食わないヤツがおりましたね。 仕事で、仕方なく必要最小限の会話があった程度で、本当に嫌いでしたね。 職場の上層にありながら、自分の気に入った相手や部下だけを大切にし、その他はゴミ扱いする。私が年齢や能力に関わらず、皆を同じ目線で見る方でしたから、まるで、水と油。合う道理がなかったのですね。 企業合併に伴い、職場どころか、部署ごと数百人という単位で吹き飛んでしまい、今は、お互いにバラバラです。 威張り腐ってたヤツも、畑違いの職場への移動で今やボロボロのぺーぺー状態ですが、此方も退職を余儀なくされ、ケチョンケチョンの丸裸状態です。 今でも、お互い街で会っても目も合わさないと思いますよ。 貴方にとっては、とても、気分が晴れるような話ではなかったようで、悪しからず。

• fujidenki
回答No.1

いましたね~。私は男性、相手は女性で、とくに仕事で絡むこともないのに、廊下で会ったりすると露骨に不快そうな顔をされました。まあ、生理的に無理なタイプってやつだったんでしょうかねw わりと短期間でいなくなりましたが、周囲とうまくいかなくなったのか、もっと金がもっと欲しかったのか、辞めた理由は知りません。とくに興味もないですw