• 締切済み

接着

革のベルトの接着にアロンアルファは不向きですか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.3

普通のアロンアルファだと成分が皮に浸透してしまい有効に接着出来ないからです。

noname#241634
質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

そうですか。普通のアロンアルファは硬化するんで、柔らかいものを接着すると曲がらなくなりますね?

回答No.2

「アロンアルファ EXTRA 速攻多用途」であれば皮革製品の接着もOKですね。 参考 http://www.aronalpha.com/product_search/category/ex_versatile.html ただ、革製品への使用は発熱を伴う場合があるので、接着直後は火傷等に注意をする必要があります。 参考 http://www.aronalpha.com/notice/ 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

普通のアロンアルファだと何が良くないですか?

• aokii
回答No.1
質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

アロンアルファだと何がよくないですか?