• 締切済み

Smart TV Boxが動かない

Smart TV Boxが昨夜から起動処理を繰り返して、いつまでもテレビが映りません。 約1分ごとに緑の電源ランプが点滅し、リモコンで操作すると起動処理中と出ます。 リセットや電源を抜くのはやりました。 何か対処法はありますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ご質問の状態(ランプやエラー)がまだ続いているようでしたら、 Smart TV Box本体または回線接続に問題があり、自力解決は難しいかと思われます。   J:COMのカスタマーセンター(技術サポートセンター)への問い合わせをおすすめします。   http://www.jcom.co.jp/contactus/call.html

回答No.1

Smart TV Box は使っていないのですが、回答が付かないようなので ↓ は確認済みですか? ご利用ガイドのダウンロード http://www.jcom.co.jp/service/tv/smart/stvb/ よくある質問(Q&A) http://cs.myjcom.jp/categorySearch?cg=ServiceOutside&c=C1_JTV19&page=1&category=1861 各種お手続き・お問い合わせ・契約内容確認 http://www2.myjcom.jp/join/

関連するQ&A

  • TVがリモコンと受け付けない

    TV(6年前購入のアクオス)がリモコンを受け付けなくなりました。 主電源をつけると画面の右下にある緑と赤の2点が点滅するのですが、画面は映りません(起動しません)。 リモコンで電源を入れようとしても緑と赤の所が点滅するだけで、起動できません。リモコンの電池も入れ替えましたし、TVのリセットボタンを押しても効果ありません。 電気屋さんに聞いたところ、家に様子を見に来るだけでも三千円しますと言われました。 修理が必要ならお金を払ってもあきらめがつきますが、これは修理が必要なのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • ペアリングができません

    ST3200です 電源ランプは緑ですが、予約/お知らせランプは赤点灯 ペアリングの作業をしても白点滅はずっとつきタイムアウトまで点滅しつづけます(テレビではなくチューナーに向けています TVのひかりTV以外の操作(音量、入力切替)は出来ているのでリモコン自体の電池の問題でもなさそうです 電源落とし再起動、コンセントごと抜いてやり直しても再起動後すぐお知らせランプの赤が点灯します。解決方法何かありますでしょうか?宜しくおねがいします ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • J-COM TVが映らない

    J-COM TV BOXの電源が入っているのに映らないし音も聞こえません。どなたか対処法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • TVの電源が入りにくい

    機種はPanasonicのVIERAです。リモコンONで、主電源のランプが一旦緑(映らず)→赤の点滅となり、主電源切→しばらく待つの繰り返しで映る様になります。PCだと寒さで入りにくくなるらしいですが、TVは関係無いですかね?3年程しか使ってないのですが・・・ アドバイスお願いします。

  • TVが1分ほど映った後、TVの電源が切れる

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】SmartTV3400 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【 TVが1分ほど映った後、TVの電源が緑と赤に点滅し、消える                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • リモコン

    フリーズ後、リモコンが動作しません。 (TVの入力切替、音量調整は可能です) リセットも行いましたが、Xです。 電源ボタンのランプはつきます。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • Panasonic C01AS

    Smart TV Box nasonic C01AS(Smart TV Box)を使っています。本体自体は電源が入りますが、netのランプがずっと消えたままでテレビが見れません。タブレットはネット接続出来ています。何度かランプが消えてしまうことがありますが、いつもは電源の抜き差しですぐにネットランプが付いてテレビが見れる状態になりますが、今回は何十回とやっても全くつきません。リセットボタンを押しても直りません。何かランプがつく方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • ひかりTVのチューナーの電源がつきません

    バグが起こったので再起動しようと電源を落としたら電源がつかなくなりました。 何時間も置いて起動しようとしてもランプが点滅しません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 液晶テレビBRAVIAのランプが点滅

    SONY BRAVIA KDL32EX300 昨夜までは なんの異常もなかったテレビが 今朝 リモコンで電源を入れたら 本体左下のランプのオレンジと緑がずっと点滅したまま 画面も映りません。もちろん 電源も入っていません。一通り おもいつくことはやってみましたが やっぱり リモコンで電源を入れようとすると オレンジと緑がずっと点滅します。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ひかりTVが映らない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【昨日雷が鳴ってからひかりTVが映らない。 チューナー電源赤ランプ点灯、メンテナンス緑色点滅 エラーコード E 202 アンテナレベル見たら0でした。 コンセント、ルーター、LANケーブル等の抜き差し、再起動はやりましたが改善せず。 サポートセンターにメール送りましたが、返答なしです。                      】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。