• ベストアンサー

騒ぐネトウヨ。竹島に慰安婦像の建立計画

韓国の京畿道の道議会で竹島に慰安婦像を建立する計画が持ち上がってます。 実現できますか。 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011600593&g=soc どうせまた建てるんでしょうけど、韓国はそのうち足の踏み場もなくなるのでは。 ネトウヨは騒ぎますかね。 1、 騒ぐ。 2、 疲れたので騒がない。 3、 その他。 4、 分からない。 どうしますか。 A、 どうしようもない。 B、 その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

日本にも建てればいい 従軍慰安婦は日本にもいたのだから そもそも、韓国が自分たちだけが被害者になっていると騒ぐのはおかしい 朝鮮人も当時は日本人であり、同様の被害は日本人と朝鮮人が同じように騙されたり、売られたりして慰安婦にされた。 人身売買は当時違法とはされなかった。 韓国人の学者が元慰安婦にアンケートを取ったところ、慰安婦のほとんどが親を恨んでいるといっていたらしい。 親が承知で子供を売ったらしいのだ。 日本でも親に売られて慰安婦にされた娘は大勢いる 日本人は騒がないだけ 日本政府として道義的に責任を負わなければならない所は、旧日本政府が慰安婦を買うために女衒に金を渡していたこと。 政府が人身売買を奨励していたのだから 自民政府は認めたくないだろうが韓国人に、慰安婦の被害者は朝鮮人だけではなく日本人にもいたという事を周知させれば、韓国の反日気分も下がるのではないかと思うが如何だろう

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (8)

  • bansy
  • ベストアンサー率9% (22/224)
回答No.9

日本のお地蔵のごとく、何千、何万も作る気なんでしょうかねw >どうしますか 韓国外の設置には厳重に抗議すべきですが、国内なら嘲笑しておけばいいでしょう

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 441moe
  • ベストアンサー率16% (75/449)
回答No.7

1 騒ぐ。 それだけです。便所の落書きと一緒です。 竹島に上陸しようとする右翼いません。 捕まれば、日本国内で外国軍隊に拘束され、 射殺されれば、日本国内で外国軍隊に射殺された事になります。 簡単に決着します。 右翼、ネトウヨはしないのでしょう?? 慰安婦問題も同様です、従軍売春婦とすら表現しません。 日韓双方単なる馴れ合い騒動です。

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • jeekpou
  • ベストアンサー率9% (27/292)
回答No.6

ネトウヨは騒ぎますかね。 4、 分からない。 どうしますか。 B、 断交

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.5

右寄りの人は騒ぐし、一般の人は不快に思うでしょう。ますます韓国が嫌われます。 >どうしますか 韓国のものは見ない、買わないことを徹底

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#226645
noname#226645
回答No.4

合意後に建てられている「少女像」の意味は、日本と関係の無い像と思っておりますので気にしません。 しかし、竹島にあの少女像を建てるとは韓国市民団体側は相当に切羽詰まった状況に置かれているのでしょう。 竹島は反日の象徴です。韓国人の誰もが自国領との認識です。そこに建てるとなると、韓国世論や国際世論が竹島問題と慰安婦問題をセットにしてくれると思っているのでしょう。 現時点の韓国世論で考えられることは日本人が思うほど韓国人か慰安婦問題に浸透していないのでは?と見ることが可能です。 竹島問題に慰安婦問題を取り込んでも 答えは同じです。

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

>ネトウヨは騒ぎますかね。 3、その他→ B、煽る だと思いますね。 だって、口角泡を飛ばして「イアンフガー、イアンフガー」とやるほど、韓国人にとって不利なんですもん。 彼らの言うとおりだとすると、若い女性を数十万人も連れ去られてるのに、男たちは守らなかったどころか、当時気づきすらしなかったことになるんですよ。 おかしいな、と思った外国人(韓国以外)がその気になれば、アメリカの公文書館の公的な資料で当時の慰安婦の素敵な暮らしぶりなどすぐにわかります。 「不可逆的に解決」した問題をちゃぶ台返しするようなことを平気でするような国だとわかれば、まともな国交を結ぼうという国はありません。 韓国軍はベトナム戦争に際してわざわざアメリカに強硬にお願いしてまで戦地へ赴き、戦闘行為をするどころか本来守るべきベトナムの人民の中の若い女性を残虐にレイプしてなぶり者にして殺したというのは証拠も当事者もいますので、そういうことがクローズアップされてくる可能性もある。 韓国がやればやるほど「日本人はよくこんな連中の面倒を辛抱強く見てきたな」と言うわけで日本の株が上がるだけでしょう。

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.2

ネトウヨは騒ぎますかね。 1、 騒ぐ どうしますか。 B、 その他。 経済的圧力をかける

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • zebura23
  • ベストアンサー率30% (252/820)
回答No.1

B、放っておく。 別に好きなだけ建てればいいんじゃないでしょうか。 その像は、韓国が言い出して韓国にとってだけ意味があるもので、 別に日本にとってはどうでもいい代物(しろもの)です。 ”お前の母ちゃん出べそ!”とさかんに囃したてて、 こちらの怒りを煽ろうとする”ガキ”にしか、もはや見えませんね。 そのうちに、韓国が世界各国に輸出している多くの売春婦の現状とともに 韓国=慰安婦像(売春婦像)のイメージが定着しなければいいんですけどね。

jupan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ネトウヨが慰安婦像で必死に暴れてる件について

    日韓慰安婦合意に反して韓国が慰安婦像を立てた一件でネトウヨがギャーギャー騒いでますが、いまいち騒ぐ動機が分かりません。 何に対して騒いでるのですか。 1、 韓国人が嫌いだから。 2、 バククネが嫌いだから。 3、 慰安婦像が嫌いだから。 4、 従軍慰安婦は存在しなかったのに、存在したことにした安倍晋三を許せないから。 5、 慰安婦合意を反故にしたいので、必死に暴れてる。 6、 ただ単純に、韓国が約束守らなかったと信じ込んで、ギャーギャー騒いでる。 7、 騒ぎたい年頃だから。騒ぎたい体調だから。 8、 分からない。 9、 そもそもネトウヨのことなんぞ、分かるわけない。 10、 その他。 どれですか。 で結局、騒いで効果出てるんですか。無駄に騒いでるのですか。

  • 全米各地に続々と【慰安婦像】建立

    以下の記事にも見られる通り、今後続々と全米各地に慰安婦像が建てられていく模様です。極秘に並行して多数の建立計画あり。 ------------------- ● 首都ワシントンDCにも「慰安婦記念碑」 秘密裏に計画進行 http://www.j-cast.com/2014/04/30203604.html?p=all ------------------- 慰安婦問題になるとギャーギャーわめくネトウヨも、この件はなすすべもなく泣き寝入りですか。 ネトウヨが何かやってるという情報が有りましたら教えてください。。。何もやってないという情報でもケッコウです。 ちなみに全米に続々建てられていけば日本の【お地蔵さん】並になりますので、米国旅行のついでに花とかお菓子でもお供えしてきます。

  • 慰安婦の像がどうしていけないのか。

    アメリカ在住の日本人です。韓国とは何の関係もありません。 ただ、今回の慰安婦の像建立の成り行きに疎いので、どうして、第二次世界大戦中に、抑留されて、慰安婦として取り扱われた女性たちを慰める像を作ることに日本政府が難色を示しているか、疑問に思っている者です。 一般の日本人の方が、どんな風に感じておられるかも知りたいと思います。 変な質問と思われるでしょうが、奇特にも教えてくださる方がおられるでしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 慰安婦像を日本に建ててもらってお金儲けする方法

    なんか最近慰安婦像でネトウヨが揉めてますが、もし慰安婦像を日本にも建ててもらったら、どうなりますかね。 お金儲けのネタになりませんか。ネトウヨが騒ぎに集まってくるし、それを目当てに沢山人が来ます。 1、 騒ぎに来たネトウヨ相手にお土産店を開いて、韓流小物を沢山買ってもらう。 2、 少女時代やStellarに類するグループを呼んでコンサートライブしてもらい、ネトウヨを韓流に洗脳して韓国からお金貰う。 3、 ネトウヨに慰安婦像を血祭りにあげてもらって、それをTVで中継させて放映権で儲ける。 4、 とにかく人が沢山来るのでラーメン屋や回転寿司屋・喫茶店・宿泊所を開いて待ち受ける。 5、 ヘイトデモとアンチヘイトデモがぶつかってその中から何人も政治家が生まれるので、手の者を混じらせておく。 6、 ネトウヨが来なくなったら慰安婦像を別の場所に移転させて、最初からやる。 7、 その他。 8、 分からない。

  • 慰安婦像反対メールを他国他都市に先手を打って出せ

    サンフランシスコとグレンデールでは負けましたが他の町にはまだ建立されておりません。 韓国系議員がその場所の議会で議題に上げる前のタイミングでメールを先に出しておけば慰安婦像を作らないことが歴史的に正しい行いであると日本が知らしめれると思いませんか? アメリカの他の都市、そして韓国とアメリカ以外の全部の国に対して慰安婦像を立てるなと要求するメールを出す場合どういう文面が良いでしょうか? 例文プランを教えて下さい

  • トランプとの韓国夕食会に慰安婦出席

    トランプが韓国で夕食会に出ましたが、韓国側は慰安婦を夕食会に招待してたらしいです。 夕食会には「独島エビ」の料理を出して舌鼓を打ったそうです。 ■ トランプ氏夕食会に元慰安婦=歴史問題クローズアップ-韓国 https://www.jiji.com/jc/article?k=2017110700779 ■ 「独島エビ」登場=トランプ氏夕食会に https://www.jiji.com/jc/article?k=2017110700850 また、韓国大統領は日米間の軍事同盟に関して警戒的です。 これらどう思いますか。 ■ 「軍事同盟化、望ましくない」=日米韓協調で文大統領 https://news.infoseek.co.jp/article/171103jijiX560/

  • 韓国人が米国に建てた慰安婦像についてどう思います?

    韓国人がナッソー群やらニュージャージー州やらに次々と慰安婦像を建てていますがどうにかならないんでしょうか。 いくら何でも20万人もの少女を拉致した事実など無く、荒唐無稽もいいところです。 そもそも20万人拉致の根拠は一体何? この嘘八百の慰安婦像が容認されれば、それが事実として独り歩きしてしまいかねません どうしたらこのバカ韓国人(というか韓国系アメリカ人?)のアホな行為を止められるのでしょうか。 いい加減隣国がイヤになります。 竹島や日本海、対馬…そして歴史問題。 何でこんな国が隣にあるんだろうと頭が痛くなります。 みなさんどう思いますか?

  • 韓国、米での慰安婦像 設置計画失敗?

    韓国メディアNEWSisは2日付の記事、「米慰安婦碑プロジェクト相次ぐ悪材に揺れる」で、米国で展開されている慰安婦碑設置計画の現状について伝えたそうです。当初、米国内での慰安婦碑建立計画について「歴史に対する反省と賠償の努力をないがしろにしている日本に、国際的な影響力を与えることができる点で、もっとも効果的な歴史キャンペーンだ」との事で、7月に慰安婦の像を設置したカリフォルニア州グレンデール市に慰安婦像を設置しましたが、このような地域はあくまで一部で、ほかの地域では思ったように計画が進んでいないとの事で、まぁ当方なんかからすれば「ざまあみろ」なんですが、団体は碑設置により米国内の厳しい対日勢力を高める狙いがあったが、その思惑は外れているとの事です。韓国側としては、思わぬ事態に直面している原因について、「日本の積極的なロビー活動」があると指摘し、ニュージャージー州のパリセイズパークには、2010年に米国で初となる慰安婦の碑が建立されたのを皮切りに、これまで計5個の碑が乱立しているが、これを問題視した日本領事館と自民党議員は12年5月、同地を訪れ、自治体側に碑の撤去を求めたとの事ですが、この行動が、慰安婦像設置に消極的にさせるとは、当方には思えません。何か、韓国側と米との間か?韓国と州側との間に何か、別の問題があるように思えるのですが、ご存知の方、お願いします。

  • 共謀罪に怯えるネトウヨと日本人

    「共謀罪」法案を安倍晋三が国会提出し成立を目指すようですが、これまたスンナリ強行採決で通ってしまうんでしょうね。簡単に成立するので安倍晋三の一味も拍子抜けするのでは。逆に。 ここまで安倍晋三をのさばらせていいもんか、とは思うものの、バカ国日本のバカ国民が安倍晋三を総理大臣にしておく関係上、思うにバカ国はバカなりになるしかないのでは・・・ といった感じ。 どう思いますか。 新設の共謀罪についてはずっと以前からヤバイ法案として高度に警戒されてきた経緯がありますが、ここではネトウヨが共謀罪で捕まる事例を質問します。 1、 ネトウヨが韓国人設置の慰安婦像周囲の垂れ幕を「引きちぎれっ!」と言ったら、捕まる。 2、 ネトウヨが慰安婦像周囲の垂れ幕を「引きちぎる!」とネットに書きなぐってる奴に見える所にグーグル地図を引用して慰安婦像の正確な位置を教えたら、捕まる。 3、 ネトウヨがバカウヨの垂れ幕の引きちぎりを見物しつつソイツに目くばせしたら、捕まる。 4、 ネトウヨが慰安婦像にペンキぶちまけに行く奴の旅費と工作資金をネットで募集したら、捕まる。 5、 上の4で、募金に応募して送金したら、捕まる。 上のどのケースが共謀罪で捕まって、どのケースが捕まりませんか。 ちなみに安全のため、韓国にある慰安婦像ではなくて、あり得ない話だが「日本にある慰安婦像」と仮定してお答えください。

  • 元慰安婦証言「給料はなかった」とは?

    ■元慰安婦聞き取り映像公開=河野談話作成時の一部-韓国団体 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014091500338 >>約17分に編集された映像では、日本の総理府(当時)関係者に対し、元慰安婦だったという女性が「外出は原則禁止で、常に軍人に監視された」「給料はなかった」などと話している。 ↑ 16人の元慰安婦の証言を17分って・・・どんだけダイジェストなんですか? 給料は出ないということは、前借していたということでしょう? その他の証言 ・ジープ ・ドラム缶 ・ヘリコプター ・ペニシリン ・クリスマス休暇は忙しかった は、なんでカットされてんの? ど~せなら、全部ノーカットで公開して欲しいと思いませんか?