• ベストアンサー

精神安定剤

18から精神安定剤飲んでます 34女です レイプの相手はみんな20でホストなりました 20代、私は汚れた女でした 処女じゃないため彼氏が出来ませんでした 現在、恋人も無しです 結婚願望もありません ホストたちが大家族とかなので せつなくなります 自分は妊娠もできません せつない人生になりました 最近、なぜかホストたちが 近所に住んでます ホストたちは100人いました 結婚してくれる人、 いると思いますか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

いるよ。 そういう過去を全部一緒に背負ってくれる人は必ずいる。 その男が単細胞だとか鈍感だとか言われても、今のあなたを愛してくれるなら、過去はどうでもいいと思う。 レイプされたのは不幸だけれど、それで汚れたわけじゃない。 あなたの価値を決めるのはあなた自身。 自分は汚れていると思いつめないで、これから先を見据えて、人生を歩まないと。 百戦錬磨の私が童貞と結婚したけれど、別にね。彼は何も言ってないよ。元彼も知ってるし。会えば「オー久しぶり」という仲。不思議でしょ。 過去は過去。今現在誰を愛して誰から愛されているのかが大事。 超肉食の私がいうのもなんだけど、楽しんだ方が良いと思う。 最も年齢とともに精神的な結びつきなど求めてない。 結局のところ愛するのは自分だけだし。子供は別だけどね。 自分を愛しましょう。 そうしていけば、誰かを愛せるようになる。 貴方を必要とする人は必ずいる。 実際に結婚できなくても、友達として楽しめればそれはそれでいいと思った方が良いよ。

その他の回答 (2)

noname#224719
noname#224719
回答No.3

この質問を入力したときのことを 覚えていますか? それが境界線です。

回答No.2

100人にレイプされたということ?。 状況がイマイチ判らん・・・。 この相談文見るだけだと、かなりぶっ壊れている様な感じがする・・・。 初体験がレイプでも、その後幸せになっている方を実際知ってます。 それぞれ、そういうことがありながら、キチンと自身の人生を作って来た方です。 依存先としても結婚を求めても、大抵禄な事にならないよ。 大切な事は、まずキチンと自身の人生を歩むことだ。 周りがそういう環境なら、全てを捨てて別の土地に行っても良い。 実際両親兄弟全て捨てて、一人で頑張って幸せになっている者もいる。 今頑張っている者も。 34でもそれは遅くないよ。 全く違う環境に移って、そこで新しい人生を始めるのも悪くないよ。 そうすれば、依存先ではないキチンと向き合ってあれる結婚相手と巡り合える可能生は普通にあるよ。 貴女そのものが自身を支え、他者を支えられる様になれれば。