• ベストアンサー

母親に現住所を知られたくない

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.4

このような対応を何度かしています。 市役所で住民票取得をさせないようにできます。 今回のようなケースではおそらく可能ではないかと思いますので、住民票移動する際に窓口で相談してみてください。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る