• 締切済み

リモコン不良

KDL-32S2500(平成19年購入)リモコンRM-JD008  リモコンの操作がしにくい   リモコンを長押ししないと操作ができなません    ・電池交換しても同じ状態    ・テレビのリモコン受けのところとリモコンのところを掃除しても同じ状態   リモコンの購入方法を教えてください   ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

amazon等で型番検索すれば売ってますよ 若しくは、家電量販店で取り寄せてもらう 同じものが無ければ、AV-R300N-SOの様な物で代用可能です