• ベストアンサー

海外のワンパターンなAVについて

海外のAVって私の知る限り いきなりセックスを始める ワンパターンなものが多いみたいで 私は飽きてしまいます 日本みたいに レイプものとか繋縛ものとか その他いろいろと新たな企画ものが 毎回作られて楽しめる点は 私は日本のAVは進んでいるなと思うのですが 何故?海外のAVはいきなりセックス的な ワンパターンなAVが多いのでしょうか? レイプ犯罪が増えるからでしょうか? 若しくは法律的に禁止なのでしょうか?

• mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

洋物のAVを再生しますとね、必ず冒頭に「FBI WARNING」って出ますでしょ。日本ではビデ倫みたいなのがあるのですが、アメリカではFBIの管轄になり、あの警告画面が出てくるということは逆にいえば「FBIの許可がおりている」ってことでもあるのです。 んで、このFBIの規制っていうのが実は結構厳しいらしくて、レイプものは演技でもご法度。ロリータものは更に厳しいそうなんです。日本のAVでは成人したAV嬢にランドセルを背負わせるのとかありますが、アメリカは成人女性に未成年の格好をさせるだけでアウトなんです。AVではなくて、アメリカの成人したアイドルが日本のAKB48を意識したようなロリータっぽいファッションで雑誌の表紙を飾ったらものすごく非難されて彼女はメディアの前で涙ながらに謝罪するって事件もあったほどです。 だから、動画サイトで日本のロリータAVなんかが紹介されると、子供っぽい顔立ちの女優さんがああいうのでは起用される上にそれでなくても彼らからすると日本人の顔は幼く見えますでしょ?だから「オイオイ、これはガチじゃねえかよ。日本は未成年がAV出てもいいのか?」なんて議論をしていたりするんです。「いやいや、幼く見えるけど彼女は成人なんだよ。日本でも未成年はNGなんだよ」って誰かが書き込むと、「どう見たって未成年だろ。ウソ乙」ってものすごく叩かれてたりするんですよね・笑。 あとコンドームをしないで中でしちゃうのも、宗教的に長らく「よろしくない」ってことであえてしてなかったらしいです。これまた世界に冠たるHentai国である日本からそういう作品がどんどん出てきて(ご存知だと思いますが、海外供給だとモザイクの必要がないので無修正サイトなんかが海外に乱立しました)、それが売れるようになって彼の国でも取り入れられるようになったのだそうですよ。 外国のエロ事情ってなかなか面白くて、無修正はいいけれど、してたらダメってなったりしているんですよね。だからおちんちん握った女優さんがにっこり微笑んでいたりしててね。性器と性器が触れたらアウトとかあるんですよね。

mdhdis
質問者

お礼

さすがeroeroさん よくご存知ですね~ (^_^;) やはり規制が厳しいんですね~ 確かに治安が悪い国では レイプ物などレイプをあおるようですものね~(笑) 日本は平和で良かった

その他の回答 (2)

回答No.3

たぶん、用途が済めばいいので日本みたいに趣向を凝らしたりする必要がないのでは。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m みんな忙しく時間がないから シンプルに早く性処理するのが 良いんですね~(笑)

• hekiyu
回答No.1

何故?海外のAVはいきなりセックス的な ワンパターンなAVが多いのでしょうか?   ↑ 海外、といっても色々ありますが、米国のは ワンパターンが多いですね。 米国という国は、あちこちからの寄せ集めの 人工国家です。 だから、どんな民族、文化、宗教の人にも判りやすい ということが大切になるのです。 映画などもそうです。 勧善懲悪で判り易い映画が多いです。 だから、世界でもヒットするのです。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m わかりやすくするならそうですね~ 日本の様々なバリエーションな 慣れた目で観ると ワンパターンなセックスじゃ 物足りないです その点は日本は素晴らしいと思いますね~