• ベストアンサー

海外のワンパターンなAVについて

海外のAVって私の知る限り いきなりセックスを始める ワンパターンなものが多いみたいで 私は飽きてしまいます 日本みたいに レイプものとか繋縛ものとか その他いろいろと新たな企画ものが 毎回作られて楽しめる点は 私は日本のAVは進んでいるなと思うのですが 何故?海外のAVはいきなりセックス的な ワンパターンなAVが多いのでしょうか? レイプ犯罪が増えるからでしょうか? 若しくは法律的に禁止なのでしょうか?

  • mdhdis
  • お礼率100% (1307/1307)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.2

洋物のAVを再生しますとね、必ず冒頭に「FBI WARNING」って出ますでしょ。日本ではビデ倫みたいなのがあるのですが、アメリカではFBIの管轄になり、あの警告画面が出てくるということは逆にいえば「FBIの許可がおりている」ってことでもあるのです。 んで、このFBIの規制っていうのが実は結構厳しいらしくて、レイプものは演技でもご法度。ロリータものは更に厳しいそうなんです。日本のAVでは成人したAV嬢にランドセルを背負わせるのとかありますが、アメリカは成人女性に未成年の格好をさせるだけでアウトなんです。AVではなくて、アメリカの成人したアイドルが日本のAKB48を意識したようなロリータっぽいファッションで雑誌の表紙を飾ったらものすごく非難されて彼女はメディアの前で涙ながらに謝罪するって事件もあったほどです。 だから、動画サイトで日本のロリータAVなんかが紹介されると、子供っぽい顔立ちの女優さんがああいうのでは起用される上にそれでなくても彼らからすると日本人の顔は幼く見えますでしょ?だから「オイオイ、これはガチじゃねえかよ。日本は未成年がAV出てもいいのか?」なんて議論をしていたりするんです。「いやいや、幼く見えるけど彼女は成人なんだよ。日本でも未成年はNGなんだよ」って誰かが書き込むと、「どう見たって未成年だろ。ウソ乙」ってものすごく叩かれてたりするんですよね・笑。 あとコンドームをしないで中でしちゃうのも、宗教的に長らく「よろしくない」ってことであえてしてなかったらしいです。これまた世界に冠たるHentai国である日本からそういう作品がどんどん出てきて(ご存知だと思いますが、海外供給だとモザイクの必要がないので無修正サイトなんかが海外に乱立しました)、それが売れるようになって彼の国でも取り入れられるようになったのだそうですよ。 外国のエロ事情ってなかなか面白くて、無修正はいいけれど、してたらダメってなったりしているんですよね。だからおちんちん握った女優さんがにっこり微笑んでいたりしててね。性器と性器が触れたらアウトとかあるんですよね。

mdhdis
質問者

お礼

さすがeroeroさん よくご存知ですね~ (^_^;) やはり規制が厳しいんですね~ 確かに治安が悪い国では レイプ物などレイプをあおるようですものね~(笑) 日本は平和で良かった

その他の回答 (2)

回答No.3

たぶん、用途が済めばいいので日本みたいに趣向を凝らしたりする必要がないのでは。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m みんな忙しく時間がないから シンプルに早く性処理するのが 良いんですね~(笑)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

何故?海外のAVはいきなりセックス的な ワンパターンなAVが多いのでしょうか?   ↑ 海外、といっても色々ありますが、米国のは ワンパターンが多いですね。 米国という国は、あちこちからの寄せ集めの 人工国家です。 だから、どんな民族、文化、宗教の人にも判りやすい ということが大切になるのです。 映画などもそうです。 勧善懲悪で判り易い映画が多いです。 だから、世界でもヒットするのです。

mdhdis
質問者

お礼

回答 有難うございました! 遅くなってすみません! m(__)m わかりやすくするならそうですね~ 日本の様々なバリエーションな 慣れた目で観ると ワンパターンなセックスじゃ 物足りないです その点は日本は素晴らしいと思いますね~

関連するQ&A

  • レイプ物のAVは犯罪ではないのですか?

    当方成人男性なので、AVもたまに見ます。しかし痴漢やレイプ物は嫌いです。というのは、AVのパッケージやキャッチコピーで判断する限りですが、素人女性を痴漢(というか、もはやレイプ)するものがかなりあり、とても正視できません。AV女優が演技しているだけならいいのですが、本物の素人を襲っているような作品もあると思います。これはれっきとした犯罪ではないのでしょうか?制作会社や男優?らしきオヤジ達は全員逮捕されてしかるべきではないでしょうか?警察はなぜこんなAVを放置しているのでしょうか?不思議でなりません。どなたかこのあたりの事情に詳しい方、お願いします。

  • sexするときにAVを見ながらしたがる

    結婚して、やく10か月が経ちます。結婚してから、少しして、セックスするときに、AVを見ながらするようになりました。最初はあまり嫌ではなかったのですが、毎回見ながらしていると、私とではなく、AV女優と旦那がセックスしているように錯覚してしまって、今ではすごく嫌です。やめてと何度か言ったのですが、やめてくれません。私の顔も全然見てしてくれないし。AV女優見て、いつもいってるんでしょ?と聞いたら、いつもじゃないけどそういうときもあると言われました。私はただ気持ち良くなるためだけに使われる道具なんじゃないかなんて考えてしまいます。他の人はAV見ながらしたりするのに抵抗はないのでしょうか?

  • 地獄の海外旅行

    こんにちは。 日本人は海外で被害に合いやすく、鴨扱いされるのだという。 ハワイ、韓国を中心にレイプ被害が多数報告されているが、新聞等には殆ど乗らない。 一番悲惨なのは新婚旅行とかでアホが海外旅行してレイプされることではないか。 新婚旅行海外に行くカスは多いのか。レイプされる被害は多いのか。ハワイなどはとくにひどそうだがどうなのだろうか。 宣伝打つ方も単なる旅行というのは口実で、いろいろむしろうと、日本人を意図的に鴨にしているのだろうか?日本人をレイプした犯罪者はちゃんと捕まっているのだろうか?賠償金はもらえるのか? 色々教えて下さい。

  • AV女優は売春ではないの

    ふと疑問に思ったのですがAV女優はなぜ売春で逮捕されないのですか? セックスをしてお金を稼ぐのって売春婦ですよね? 日本の風俗店では表向きには、本番行為はしていません。しかしAVでは堂々と本番行為をしているのは法律違反ではないんですか?

  • 日本のAVメーカーの海外作品について

     友達がアメリカへ海外赴任して1年になります。  野郎同士なのでどうしてもアダルトな話題に事欠きません。  それで僕もですが、友達も大のAVマニアです。  彼は、ポルノ解禁の国に居るのだから、ある意味羨ましいのですが  そんな彼が「無修正が当たり前でも日本のモザイクAVも恋しい」と  インターネット電話で会話していたら、日本のAVメーカーの作品で  そのままモザイクを無くした作品をあまりというかほとんど見ないと話してました。  仕事関係の中高年の人に聞くと昔は、AVメーカーの作品でも流出モノがあったそうです  友達は、インターネットで日本から定期的にお気に入りの女優の作品を購入しているようですが  すこし気になったのでアダルトビデオに詳しい方に質問してみようと思いました。  メーカー名で言えばアロマ企画やマドンナ、ドグマの作品が海外へ無修正バージョンで輸出されたりするのでしょうか?  もしも輸出されていたとして、ポルノ解禁されてる国なのでモザイクは除去してあると思うのですが?  参考によろしくお願いします。

  • 日本から海外に行った売春婦は日本の法律で罰される?

    日本から海外に行った売春婦は日本の法律で罰されると聞きましたがいかんせんどこにもそれを紹介してるサイトとかないです。教えて頂ければ幸いです。 また、もし知っていれば、売春だけでなく、海外でやった犯罪が犯罪者の母国の法律で罰される事例があれば教えて頂けると幸いです。基本的には犯罪の起こった場所の法律で罰されるはずですが。

  • 男性に質問。妊娠中のAV。

    前回こちらで同じ題材で質問させて頂き皆さんの回答を読み前向きに妊婦生活を過ごそうと務めてたのですが妊娠してから情緒不安定なのが心が悶々としてしまい良ければまた話を聞いて下さい。 あれからセックスは週に三回程度で再会しましたがやはり旦那がAVを見てることで心が卑屈になり「AVを見る人は自分の彼女や奥さんがAVに出ていても嫌じゃないんだね」と言うととても激怒させてしまいました。 その数日後旦那のAVに気づいていたことはバレてしまい反省したのですがその時の会話で妊娠中の現在のセックスは気持ちがいいけど気を使っているし激しくしないようになどセーブしていると旦那の意見を聞きました。 少しでも旦那が満足いく興奮できるセックスや口での処理をしたいと一度心の中で謝罪しながらAVの閲覧履歴を見たのですがジャンルも女の子のタイプもバラバラで一切の統一感がなく何も勉強になりませんでした。 現在はなるべくお化粧をして帰りを待ちセックスするときにお腹や妊婦用の下着は目に触れないようにする位しかできていません。 ここで皆さんに聞きたいのですが… 1、自分の彼女や奥さんがAVに出ていたら…の私の発言で激怒した旦那には正直矛盾を感じます。自分がAVを見て興奮しているのだからそれに出ることを否定っておかしくないですか?以前から旦那にはそういう矛盾があります。 2、妊娠中のセックスで気を使うといいましたが疲れてるときは私が口での処理をしています。気を使っても射精しているのですがそれはAVを見ることと何か違いはあるのですか?AVを見る理由の回答としては何か論点がずれている気が… 3、携帯を見た際に女の子のタイプはジャンルがバラバラだった件ですが恥ずかしい話レイプや複数プレイや女の子もあまり綺麗ではない人が出演されてたりしたのですがそれで処理をすることは一般的に正常ですか?可愛くなくても処理できる物なんですか?今後性犯罪に走ったりしないでしょうか? 4、妊娠中なのでできることに限りはありますがこんな風にされたら、言われたら興奮することとかありますか?また妊娠して胸が大きくなりましたがその分乳首や乳輪が大きく黒くなってきました。セックスのとき隠した方がいいでしょうか? 男性の性に対する知識、感覚が疎い為相談に乗って欲しいです。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 女性の安全性から考えるAVの是非

     ポルノや風俗、売春といった産業は、ずっと昔から生き延び続けている産業といっていいでしょう。それは、男性に性欲という本能がある限りなくならないかもしれません。  ただこの産業は恐ろしい闇の部分を持っています。人間の本能や欲望に直結していることが原因にあるでしょう。    ちょっとお金が欲しかったり、興味半分で誘われていったりした女性が取り返しの付かない被害を受けています。そんな危ない要素を持つ風俗産業(今回はAV産業)は著しく規制したほうがよいのか、それともその必要はないのか。次のような観点から考え、2つの選択肢から結論を出してください。 A.危険なAVの企画にでて被害を受けた女性は、危険性を考えなかったので本人が悪い。自己責任だ。 B.いくら契約書などで同意の上といえ、AV内の暴力行為は許されるものではない。 A.ポルノ産業は大きな産業である。また、ポルノを規制したといえ、強姦などの他の犯罪が増えるだけだ。 B.たとえAVビデオ製作などの産業が大きいものであっても、被害を受ける女性をなくすことが重要だ。 その他の観点から考えてもらっても構いません。ただ結論は2択のうち必ず1つでお願いします。 (1)法律などで徹底的に規制すべき (2)AVは必要悪なので現状維持

  • 海外からのパスクラについて

    パスクラはパスクラを取り締まる法律のない海外から行えば犯罪にならないのでしょうか? 日本人が日本のゲームで日本人のアカウントをパスクラした場合を想定してお答え下さい。 ちなみに私がパスクラするのではなく、パスクラすると脅された挙句パスクラは海外からやれば犯罪にならないといわれたので疑問に思い質問しました。gooは初めてですがよろしくお願いします。

  • 海外で

    海外でペットを購入して、日本に持って帰ってくる事って 可能ですか? 法律で禁止されているのって動物全般がそうなんですか? 詳しく教えてください。 購入したいのは鳥や小動物なんですが‥