• ベストアンサー

3DCG画像が見れない・・・

芸術系サーチエンジンの上位にある3DCG画像を見ようとして、cult3サイトからプラグインというのをインストールしたはずなのですが、その後画像を見ようとすると「インターネットプラグインが見つかりません」とでます。そして、さっきダウンロードしたところと同じページを紹介されます。 でも、ファイル検索をかけたら Macintosh HD > ライブラリ > internet Plug-ins > Cult3D Moz Carbon Plug-in というのがちゃんとあります。 どうすれば 3DCGを見られるようになるんでしょう? OSXです。よろしくお願いします。

noname#7074
noname#7074
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も最初の一回は同じメッセージが出ましたが、無視して操作すると 表示されるようになりました。参考URLのコーラの缶でラベルを張り 替えたんです。その後ほかのサイトでもJavaなんかを使ってなければ 正常に表示されています。 MacOSX10.3.4でSafariです。

参考URL:
http://www.cult3d.com/gallery/
noname#7074
質問者

お礼

w( *゜o゜* )w オオッ! ご紹介のコーラの缶のラベルの張り替えできたと思ったら、さっきまで見れなかった3Dが見れるようになりました! でも、どうして ( ° Д ° )??? あ~でもこれで色々見られます。 ありがとうございました☆。