• 締切済み

ユタカライナーの予約はいつから?

はじめまして。 私は3月5.6.7の2泊3日で九州旅行を考えている京都住みの大学生です。 3日目はハウステンボスで遊ぼうと考えているので、帰りはハウステンボス→京都のユタカライナーという夜行バスを使おうと思っています。 しかしサイトで予約しようと思っても、1月末までしか予約できない状態になっています。 これはただ単に3月に運行する便がないのか、もしくは予約が1ヶ月前等からしかできないのか分かりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• twto
回答No.2

私もよくユタカライナーを利用しているのですが、 予約開始日は1か月前くらいとなることが多いようなので 定期的に予約サイトをチェックした方がいいですよ! 下記ご参照ください。 http://www.bus-sagasu.com/searches/%E4%BA%AC%E9%83%BD-%E9%95%B7%E5%B4%8E/

motitto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですね、こまめにサイト確認してみます(*´ω`*)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

予約は当月分と翌月分になっています。 到着日の前日を乗車日として選択。 3月7日の場合3月6日予約。 WEB予約。 現在2月分の予約中。 後はユタカ交通に問い合わせします。