ETH-TW5350初期不良での無償交換は可能か

このQ&Aのポイント
  • ホームプロジェクタETH-TW5350を購入して1カ月後に初めて使用したところ、1箇所ドット抜けが発生しました。
  • 1か月近く経ってしまいましたが、初期不良として無償交換を希望しています。
  • EPSON社製品の初期不良について、無償交換の可能性を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ETH-TW5350の初期不良について

ホームプロジェクタETH-TW5350を1カ月前にネットで購入しました。 始めて使用したときに1箇所ドット抜けがあることに気付きました。もう1か月近く経ってしまいましたが、これは初期不良として無償交換してもらえますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

ここはEPSON専用のサポートサイトではないですし、購入条件等によっても補償内容が違うこともありますので、直接EPSONに問い合わせてみるほうがいいでしょう。 http://www.epson.jp/support/portal/info/eh-tw5350.htm 上記にある、電話番号で問い合わせするといいでしょう。