• 締切済み

避妊あり妊娠について

排卵日が先月の30日で、 今月4日に、 避妊ありで行為を行いました。 彼に破れてないかの 確認はしてませんが、確実に着用をしました。 ですが生理予定日より三日がたっても 生理が来ません。 妊娠は希望していないので、不安になり フライングと承知の上で検査薬を 生理予定日より二日経った昨日、 使用したところ陰性でした。 昨日は熱37.4あり、 生理前の胸の張りもなく、 腹痛があるだけです。 彼に破れてないかの確認を取ることが 第一優先かとは思われますが、 諸事情により彼も今不安定な時期でして 余計な心配はかけたくないのが本心です。 今の状況での妊娠の確率は高いのでしょうか? 検査薬の確実な結果を得られる1週間後まで 大人しく待つべきなんでしょうが、 望んではいないので不安です。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

あなたの言うとおりに排卵が30日に確実にあったのであれば やぶれていようが中出しされようが妊娠しません。

• bito0805
回答No.3

今日陽性が分かっても、来週陽性が分かっても、対処は変わらないと思います。なんとなく杞憂だと思いますので、辛いと思いますが来週まで待たれた方が良いかと思います。

noname#231223
noname#231223
回答No.2

たったの3日といえばそれまでですが・・・シロともクロとも言えませんね。 妊娠検査薬も調剤室のあるところで薬剤師と対面でないと買えない高感度のもの(チェックワン【ファスト】など)、生理予定日当日から使えるものでないと・・・。 熱・・・正しく測った基礎体温でなければ評価対象にもなりません。 ただ風邪ひいてるとか体調悪いとかでは? 破れているか・・・そんなものいちいち確認しないでしょ? 気づいてたらその場でいうだろうし。 望んでいないならコンドームつけててもセックスなんかすんな、できたら2人で対応する覚悟くらいしろ・・・というのは堅苦しいんですかね。 早く結果がでる検査薬を買いに行くに1票。ただ日曜には買いづらいかもしれないですよ。 確率は低いけど、ゼロとはいえません。コンドームが破れてなかったとしても、ね。

回答No.1

56歳 男性 本当はエッチしたくなかったけどしちゃったと言うのが本音かな? ゴムも破れていないのを確認した 大丈夫かな??と言う心理が強くなり、体が反応している可能性も この様な事を想像妊娠と言います 私がかみさんと付き合っている頃、エッチしてしばらくしてから生理が来ない と電話が来ました。 あ~!出来ちゃったかなと言う事になり、二人で産婦人科に行きました 診断は想像妊娠 妊娠しているかも知れないと言う不安感が情緒不安定になり、妊娠と 同じ状態に体がなるそうです 安心したら1週間後に生理が来ました 貴女も同じだと思いますので、エッチした事の後悔は忘れ 普通にして下さい その内、来ますよ