• 締切済み

避妊あり妊娠について

排卵日が先月の30日で、 今月4日に、 避妊ありで行為を行いました。 彼に破れてないかの 確認はしてませんが、確実に着用をしました。 ですが生理予定日より三日がたっても 生理が来ません。 妊娠は希望していないので、不安になり フライングと承知の上で検査薬を 生理予定日より二日経った昨日、 使用したところ陰性でした。 昨日は熱37.4あり、 生理前の胸の張りもなく、 腹痛があるだけです。 彼に破れてないかの確認を取ることが 第一優先かとは思われますが、 諸事情により彼も今不安定な時期でして 余計な心配はかけたくないのが本心です。 今の状況での妊娠の確率は高いのでしょうか? 検査薬の確実な結果を得られる1週間後まで 大人しく待つべきなんでしょうが、 望んではいないので不安です。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

あなたの言うとおりに排卵が30日に確実にあったのであれば やぶれていようが中出しされようが妊娠しません。

  • bito0805
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.3

今日陽性が分かっても、来週陽性が分かっても、対処は変わらないと思います。なんとなく杞憂だと思いますので、辛いと思いますが来週まで待たれた方が良いかと思います。

noname#231223
noname#231223
回答No.2

たったの3日といえばそれまでですが・・・シロともクロとも言えませんね。 妊娠検査薬も調剤室のあるところで薬剤師と対面でないと買えない高感度のもの(チェックワン【ファスト】など)、生理予定日当日から使えるものでないと・・・。 熱・・・正しく測った基礎体温でなければ評価対象にもなりません。 ただ風邪ひいてるとか体調悪いとかでは? 破れているか・・・そんなものいちいち確認しないでしょ? 気づいてたらその場でいうだろうし。 望んでいないならコンドームつけててもセックスなんかすんな、できたら2人で対応する覚悟くらいしろ・・・というのは堅苦しいんですかね。 早く結果がでる検査薬を買いに行くに1票。ただ日曜には買いづらいかもしれないですよ。 確率は低いけど、ゼロとはいえません。コンドームが破れてなかったとしても、ね。

回答No.1

56歳 男性 本当はエッチしたくなかったけどしちゃったと言うのが本音かな? ゴムも破れていないのを確認した 大丈夫かな??と言う心理が強くなり、体が反応している可能性も この様な事を想像妊娠と言います 私がかみさんと付き合っている頃、エッチしてしばらくしてから生理が来ない と電話が来ました。 あ~!出来ちゃったかなと言う事になり、二人で産婦人科に行きました 診断は想像妊娠 妊娠しているかも知れないと言う不安感が情緒不安定になり、妊娠と 同じ状態に体がなるそうです 安心したら1週間後に生理が来ました 貴女も同じだと思いますので、エッチした事の後悔は忘れ 普通にして下さい その内、来ますよ

関連するQ&A

  • 妊娠していないか不安です

    高校1年生女です。 排卵予定日の日にセックスをしてしまいました。 1度の挿入しかしていないし、コンドームでの避妊をしました。破けてはいないと思います(未確認ですが) 生理予定日4日前に妊娠検査薬でフライング検査をしたところは陰性でしたが、フライングなこともあり正確ではないのは承知しています。 親には言えないしもし妊娠していたら…と不安でいっぱいです。 彼氏に誘われて断れなかった自分が嫌になります。もうしないと約束してくれましたが、今回の件が不安で仕方ありません。 妊娠の可能性は高いでしょうか。また、妊娠検査薬はフライングで陽性は出るものですか?

  • 妊娠なんですか?

    はじめまして。 今月の生理予定日が、 06月07日なんですが。 生理が遅れています。 妊娠?と思い予定日から、 4日目に検査薬をしてみたら、 陰性でした…。それからも、 まだ、生理が遅れて。 予定日から、6日目に、 検査薬をしてみましたが、 やはり陰性でした…。 体の火照り+怠さ+ 頭痛+腹痛+胃のムカムカは、 あるんです…(^-^; 2回も陰性だったので、 妊娠の可能性は無いですかね? 私たちは、避妊無し。 中ではなく外に出してます。

  • 妊娠してるのかな…?不安です。

    妊娠してるのかな…?不安です。 初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 4月29日、5月8日に性交を持ちました。二日とも射精はしていませんが、避妊せずに挿入をしました。生理の周期は28日~33日で、体調が悪い時以外はほぼ予定通り生理がきます。先月の生理は4月15日からでした。 なかなか彼と会うことができず、最近ではセックスもうまくいかず(十分固くならない、途中で萎えてしまうなど…)避妊がおろそかになり反省しています…。 フライングだと思いましたが、28日周期であるかもしれないと検査薬(チェックワンファスト)をためしたところ、陰性でした。胸の張りや下腹部の鈍痛があり、妊娠の可能性があるのでは?と不安です。 どなたか回答をお願い致します。

  • 妊娠検査薬

    質問させてください。 生理周期は32日です。今月は2月12日に生理が来る予定です。 妊娠希望で、期待を持ち約5日前に妊娠検査薬(フライングは承知です)を使用すると上の部分が濃く(下に行くと薄くなりましたが)反応がありました。 しかし今日・昨日と行いましたが陰性でした。 今回も化学流産だったのかなって思ってましたが、昨日から体温が37度前後であり、胸の張り・腹痛があります。 生理前の予兆だと私は思ってますが、妊娠に希望がないわけではなく「もしかすると・・・」となっています。 しかし、陽性から陰性になったので希望がだんだん薄れていきます。食欲ないのもきっと気のせいかと思ってます。この場合再度妊娠検査薬で検査しても同じ結果なのでしょうか?それとも生理1週間後をみて再度検査してみてもいいのでしょうか? 回答お願いします

  • 妊娠しているかいないか

    今月30日が生理予定日でしたが、現時点でまだ来ておらず、生理が近くなる頃に出てくる、胸の張りがありません。 毎月、生理予定日ぴったりや、1日から2日ほど早く来ていたのですが、高温期もなかったような感じがします。 今月の8日に、避妊なしでの行為がありました。 (外だしです) 今月15日が排卵予定日でした。 先月の30日から今月6日まで生理がありました。 先月の中旬頃から、仕事が夜の時間になったり、色々なストレスがあり、それも原因なのかなとは思っていますが… 昨日、フライングで検査薬を使ってみましたが、陰性でした。 この場合、妊娠ということは考えられるのでしょうか?

  • フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について…

    フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について… 5/2に性行為をしました。 避妊はしていなく、所謂ゴムなし外だしです。 避妊しなかった自分に責任があるのですが、妊娠は望んでいません。 性行為を行って以来、生理がきていなく不安で… もともと生理不順ですので、遅れているのかなと思うのですが… 先々月と先月の生理日が以下です。 3/16-20(生理周期27日) 4/22-27(生理周期37日) 予定ではそろそろか、もうきてもいい頃ですよね。 もしや、妊娠してしまったのではないかと思い、本日クリアブルーで検査しました。 結果は陰性でした。 しかし、買った検査薬は予定日の一週間後から使用できるタイプでフライング検査をしてしまいました。 某掲示板で性行為後3週間経っていれば、普通のも使用できると書いてあったので、使用したのですが… フライング検査をしてしまいましたが、【陰性】で間違いないと信じて良いのでしょうか? それとも、やはり検査の時期が早くて検査できなく陰性と出てしまったのでしょうか… 5/2以降性行為はしていません。

  • 妊娠検査 避妊希望です。

    生理予定日から一週間が経ちますが、 ちなみに、予定日12月20日 です。 生理がきません…。整理予定日の5日目の24日に妊娠検査をしましたが、陰性でした。 最後の行為は12日に排卵日が終わって、13日目にしました。 19日も行為をしましたが、彼が中折れしていて出していません。 行為中は ゴムを必ず着用していました。 ピルは飲んでいません。 どこかで見たのですが、妊娠検査は最後の行為から二週間経っていて陰性の場合、 妊娠している可能性は低いと見ました。本当でしょうか? それでは、私は妊娠していませんよね?よろしくお願いします。 又、もう一度検査した方がいいですか? 不安で仕方ありません。 どうしたらいいのでしょう……

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? はじめまして☆  以下の症状の場合、妊娠の可能性はありますか? 赤ちゃんが欲しいのできになってしまって… 前回の生理が7月3日~8日 彼と、19、20、22日に仲良くしました。 25日ごろから胸の張り(いつもの生理前より張りが強くて痛いです。) 26日ごろから微熱が続いています。 気になって今日の朝、妊娠検査薬をフライングしてみましたが、陰性でした。 生理予定日3日前に検査しても陰性であれば、妊娠はしていないですかね… どなたか教えてください!!

  • 妊娠?

    アドバイスをいただきたく書かせていただきます。 生理周期は25~30日程度です。 前回の生理はいつもより早めの22日周期できました。 前回の生理が6月7日なので次の生理は7月のあたまあたりと予想していましたが、一向に生理がきません。 関係をもったのが22日です。 避妊はしていました。 チェックワンで生理予定日一週間後の9日に検査しましたが陰性。性行為後、17日以上経ちますが陰性でした。今週末にでも再度検査してみようと思いますが、 フライングしすぎでしょうか? 妊娠しているなら陽性反応がでていてもよいと思うのですが、、 生理周期は順調なほうだと思うのであまりに遅れているので不安でしかたありません。 妊娠の初期症状である、胸や下腹部の張りはまっくないですが、生理が来そうなかんじもありません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?陰性でしたが・・・

    12月23日に付き合って1年半の彼とはじめてしました。(私16 彼20) 生理終わって翌日でした。(この時期妊娠しやすいということを知りませんでした・・ 避妊はもちろんしましたし相手も正しく使っていました。 途中抜けてないかも確認したりしてくれました。 私も確認しています。 しかしその何日か後からお腹が張ったり変な感じがしています。 不安になりすぎてストレスからこういった症状がでているのか。。 私は生理の時レバーのような塊がでたりしますしあまり規則良い生活や食生活をしている自信はありません。症状から子宮筋腫かな?と思うところもあります。 子宮筋腫なら避妊していればほぼ妊娠の可能性はないのかなと思ってるのですが・・ 不安で不安で仕方ないのです・・・。 生理予定日1週間前の今日妊娠検査薬でフライング検査しました。結果は陰性でした。 しかしやはりフライングしすぎかな・・と思っていて不安が消えませんorz川 責任取れるような年ではないのにそういった行為をしたのは良くないことだとは思います。 反省してます。。 体温はここ1週間ずっと微熱はないですしいつもより0.2度くらい高いくらいです。(36.6くらいでした) おりものは逆に減った気がします。 これは陰性と思っていいのでしょうか・・? 回答おねがいいたします。

専門家に質問してみよう