• ベストアンサー

30代半ばの男の人が

女性と手をつなぐだけで勃起するのは普通ですか? 元気な方ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

その女性と具体的に,その後性行為があると思えば可能かも。または,そうゆう想像力にあふれているとか

rdyyfifwj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

手をつなぐのもスキンシップと言う刺激ですから反応すると思います。でも長く付き合ってるとそれも無くなります、あくまで最初のうちだけ。

rdyyfifwj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

当然の事です。勃起しないほうが、おかしい。健康な証拠です。

rdyyfifwj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

・・・・・??!? おっと失礼。30代前半は分からない。私が当時29歳のとき、元妻と手をつないだら勃起したのは事実だ。 その女性とどこまで親密になっているかじゃないかな。

rdyyfifwj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代半ばの男の人、教えてください

    こんにちは。 合コンであった出来事でもやもやしているので教えてください。 女の子にボディタッチをしたり横にくっついたりみつめたりするのは 遊び目的でする場合が多いですか? それとも好意があるからするんですか? お互い田舎っぽい所に住んでいて、 田舎いいよねー今度私の地元で遊ぼう~と言ってくれたり、 話をしていて気が合いそうと思った人がいたのですが、 途中で何回かお腹をぽんぽん触ってきました。 その人は弟キャラだったし、別にやらしい感じではなかったので 嫌ではなかったのですが、遊び人なのかな? なんでお腹?と思ってしまい 男慣れしてない私は触られてもどうしたら分からなくて 途中から無反応にしていました。 その後の二次会に行く道で、腕をつかまれたりもしました。 二次会はカラオケで途中で横に座ってきたのですが、 なんとなく盛り上がってなくてあんまり話はしませんでした。 そしたら、友達とだけアドレス交換をして帰ってしまいました。 遊び目的で近づいただけか、 単に触りたい気分になって触っただけなのか (周りの友達に触りたくなるといわれる事がある) それとも普通に好感を持ってくれてたけど 私が反応薄いから、もういいやってなったのでしょうか? その人はいじられキャラで、優しい感じだったし 少しのんびりしてる雰囲気の人なのに 盛り上げようと一生懸命な所に好感を持ったので、 正直まだ気になっています。 でもアドレスを聞かれなかったので、やっぱり脈なしかとも思います。 この男の人はどういう心理だったのでしょうか?

  • 30代半ばの女性にとって20代半ばの男って

    恋愛対象になりえますでしょうか? 私は今ちょうど20代半ばで、約1ヶ月前に転職(と引越)をしたばかりの新入社員(男)です。 相手の方は新しく入った会社の方で30代半ばくらいの方(女性)なんですが、立場も結構上の方で、私とは約9歳離れています。 「何かあったら気軽に相談してね」的なことを言われたり、ちょっとした仕草とか表情から、個人的には、私に対するちょっとした好意?と思ってしまうことがあるのですが、逆に新入社員対するただの社交辞令的なもの?と思えたり、よくわかりません。 社内恋愛というものに対しても、もしダメだったらその後の関係が…というリスクもあるので、かなり迷っています。 メールアドレスは知っているので、とりあえず何か相談という形で(一緒に食事しながらとか)アプローチしてしまおうかなとは思ってきているのが今の現状です。 そこでご質問なのですが、 上記のように、約10歳年下の、立場も低く、あまりお金も持っていない男が恋愛対象になれるものなのでしょうか?とても可能性の低いものなんでしょうか? また、もし何か相談するにしても、「そんなことで相談するような情けない男なの」と思われてしまいそうな相談しか思いつきません。何かいいアプローチの仕方があれば教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代半ばの既婚男です。

    30代半ばの既婚男です。 数多くの女性たちと出逢ってきて最近気づいたことがあります。 それは、結果論なのですが以下の女性に露骨に嫌われてしまう 確率がきわめて高いということです。 ・×イチ以上か将来そうなる女性 ・ヒモを養っている女性 ・中堅私立大学を卒業して新興上場企業に総合職で就職した女性 ・服装で胸を露骨に強調している女性 ・生命保険の販売員,フリーの司会や地方の契約アナウンサーで  マナー講師をしながら生計を立てている女性  大半が30代(以上)です。 生理的に受け付けないというのであれば、仕方がないのですが、 何とかして自分を拡げていきたいので自分に原因があるものと して自分に非があれば治していきたいです。 酷い場合には会って1分も立っていないのに露骨に「合わないな」 という表情をされてしまうこともありました。 あるいは、露骨にライバル視されて張り合われてしまったり・・・ 正直、こちらとしては魅力的だな、と感じた女性も少なくあり ませんが嫌われてしまうのです。 最近振り返ってみると上記のいずれか、または複数に見事に当 てはまることに気づいたのです。 私自身も30代半ばですが、周囲の女性に聴いてもバラバラの回答 しか得られず、どれを試しても効果がありませんでした。 特に女性の方たちから何か気づきをいただければ嬉しいです! 上記のような女性が毛嫌いする男の特徴ってあるのでしょうか?

  • 20代半ばの男でこれまで恋人がいないのは・・・

    私は20代半ばの男(学生)でこれまで恋人がいたことがありません。もちろん、一度も異性と肉体関係を持ったことがありません。世間から見ればこの年齢でこのような男性は珍しいでしょうし、同性の友達を見ても一人もいません。 仲の良い異性の友達は少数ですがいますし、特に異性に対して苦手意識を持つこともなく普通にコミュニケーションはとれています。友達や知り合いの方からは、「なぜ●●には恋人が出来ないのか?、恋人がいそうで、いてもおかしくないのに!」と言われます。 清潔感は当たり前、ファッションや持ち物にも気を使っています。女性に対する気遣いも気を配っているつもりです。しかし、私は特に社交的な性格ではなく、どちらかというと大人しい性格です。 私に彼女が出来ない理由として、まず、出会いの数が少ないことだと思います(学生だが異性と接する機会がほとんどない)。そして、若干、面食いな所があるのかもしれません。他にも自分では気づいていない点があると思われます。もしかしたら、私には異性を引き寄せる本当の魅力が存在しないため恋人が出来ないのだろうと思っています。 恋人を作るために自分なりに努力することはたくさんあると自覚しています。 これまで恋人がいなかった過去を振り返ってもしかたないと思っていますが、この歳になっても恋人がいない事に対して少なからず劣等感は持っています。 正直、女性の方はこれまで恋人がいない20代半ばの男をどのように思いますか?また、20代半ばでこれまで恋人がいなかった男は上記に上げた原因以外に何があると思われますか?

  • 男のマスターベーションについて

    自分は21歳男です。 恥ずかしながら、自慰の質問です。自分は中学2年(14歳)の頃にマスターベーションを覚えましたが、布団に仰向けに寝て、気持ち悪い表現になりますが、勃起したイチモツの先に大量のティッシュを重ねて、イチモツを擦っていました。後に普通のやり方ではないことを知りましたが、今でもこうしています。 普通は椅子に座ったり寝たりしながらイチモツを手で握り擦るらしいですが、自分も試してみましたができません。 あと、十分に勃起した状態でないとマスはかかない方がいいときいたことがあります。そうでない状態でやることが多いので、困っています。ちなみに勃起した状態では、亀頭が柔らかくて根元が太い状態です。仮性包茎でもあります。 以上、問題点がありますが、改善するにはどうすればよいでしょう? お気づきの方がいるかと思いますが、女性との肉体的なお付き合いはこれまでありません(泣)。 ご回答よろしくお願いします。

  • 30代半ば男の二択

    こんにちは。私は30代半ばの男です。 今人生の分岐路に立たされている様な気持ちです。 ですが、どちらの選択肢も何か釈然としないのです。 少し長くなりますが、最後まで読んで頂けますでしょうか? 恥ずかしい話ですが、 この歳になって初めて女性と付き合うことになりました。 相手は4つ下で、真面目で優しく、少し内向的なところはあるけれど、 相手を立ててくれる控えめで誠実な人です。 料理も上手です。 ただ、見た目は美人とかかわいいというわけではありません。 勿論、自分のことは棚に上げてですが・・・。 付き合って半年ほどになるのですが、 今でも本当にこの人が好きなのかどうか 分からなくなるときがあります。 デートをしていて、 楽しいなぁと感じるときと、 本当に好きなんだろうかと疑問に思うときとを 行ったり来たりしている状態です。 後者の状態の場合は、 後ろめたさでいたたまれない気持ちになります。 それを相手に悟らせまいと努力するのですが、 どうしても心の底から笑えていないような気持ちが拭えません。 他にもっと好きになれる相手を探すことも考えました。 しかし、 自身の"好き"の価値観がルックスだけということと、 (要するにアイドルと付き合いたいというような、中学生レベルの価値観です) 30数年の経験上、 自分が美人や可愛い子と付き合えるような玉ではないと分かっていること から、 他の相手を探してもまた、独りの鬱々とした日々、 周りのカップルを羨むだけの日々に戻るだけです。 また、私の年齢ですと、結婚に対する焦りもあります。 周囲からのプレッシャーも感じます。 今付き合っている女性には定職があり、 結婚しても働いて家計を助けるつもりだと言ってくれています。 極論かも知れませんが、 私の選択肢は以下のいずれかと感じています。、 A:今の相手が好きかどうかあやふやな状態だけれど、えいやで結婚する B:今の相手と別れて美人や可愛い子に憧れて、一生独りで鬱々と過ごす 支離滅裂な文章ですみません。 皆さんが私の立場だとすれば、どのような選択をなされますか? どうぞ皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 20代半ばの男に似合う香水

    先日、知り合いの女性に「おっさん臭い」と言われました。 その場がお酒の席であったため、居合わせた多くの女性が 堰を切ったように私に対して「おじさん臭い」と言い出しました。 臭いと言っても体臭や加齢臭、言動についてではなく、 私の使っているオードトワレについてのことです。 口には出さなかっただけで、前からそのように思っていたようです。 私が今使っている物は dunhill EDITION です。 私自身、選んだときは確かに「大人の男」と感じて決めました。 しかしいくら何でもおっさん臭いとは・・・・(涙 以前は Calvan Klein ETERNITY for men を使っていました。 それを知っている女性は、そっちの香りの方が ”まだ”私の雰囲気に合っていると言います。 この無神k・・・ もとい、親切なバb・・・・ もとい、親切なお姉さまたちを見返したいです。 自分のつける匂いについて客観的に判断することは難しいと思い 皆様のお知恵をお借りしたいと思いました。 ・年齢問わず女性に好かれる ・仕事中(スーツ)でもプライベートでも使える ・自称スポーツマン、顔は濃いめ(Not イケメン)な24歳 この条件にピッタリだと思う香水を挙げて下さい。 女性であれば、あなたの好きな香水でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 20代半ば男です。大いなるチャレンジ

    20代半ば男です。大いなるチャレンジ 連絡先を100人に渡す。 恋愛経験なしです。  田舎町勤務で出会いがありません。 身長161 67kg でダイエット中です。 昔から女性と関わる機会が少なく、 コミュニケーション能力が低いため、 女性のことがわかりません。 イケメンやスポーツマンが幅を利かせる学生時代は女性には冷たい態度をされたことも多い。 出会い系も援助交際だらけ出会えない 街コンも高額なお金を取られる よく喋る隣の男にすべてもってかれる 町には独身の若い女性皆無 ですが、諦められません。 自己改善で週1のウエイトトレーニングに通ってます。 そこでまず誰でもいいので話せる女性を作るため、女性を知るために成功率はかなり低いですが、 数撃ちゃ当たる戦法で少しだけ離れた街で連絡先を渡すチャレンジをしたいのですが 無謀だと思いますか? もう恥もプライドもありません。 もう罵声や無視などどうでもいいです。 とにかく話すキッカケを作らなければ 一生女性を知らないイタイおじさんのままです。

  • 20代半ばの人というものは?

    最近25歳の女の子と知り合いました。5才くらい年下だから話が合うか心配です。最近の25歳というと趣味とか流行り、(特に女性の)ものの考え方、はどういったものなんですか?その人は自分では「マイペース」と言ってます。

  • 男の人って...

    ふと気になってることなんですが ぺ○スって勃起してないときってどんな状態なんでしょう? 想像ではだらっと下を向いてるものと思ってたのですが...彼のはいつも上むいて固まってるのです 興奮してくると垂直になってくるみたいですがこれって普通なんですか? なにしろ彼が始めての人なんで...聞くのもなんだか...だし。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。