• 締切済み

インターネットの画面

いつの間にかインターネットの画面が拡大し、文字が大きくなりました。 もう少し文字を小さくした画面に直したいのですが、どうしたらよいのか教えて下さい。

• 2525M
  • お礼率51% (139/271)

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

誤って、ブラウザにある「ズーム」機能で拡大されたのでしょう。 Ctrl+0(ゼロ)キーで、リセットされて100パーセント表示になります。 (Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11でWebページを拡大/縮小表示する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016831

2525M
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。

• okok456
回答No.2

[Ctrl ] を押しながらマウスのスクロールホイールを回すと拡大縮小できます。

2525M
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! あなたが、何のインターネットを使用しているかわかりませんが、 自分は、インターネットは、Google を使用しています! Googleなら、右上の .3段印のところをクリックすると、拡大・縮小をできます! インターネットエクスプローラーなら、右上の機械の歯車みたいな丸印のところで クリックすれば、拡大(100%)のところで、縮小・拡大できます! 参考までに!

2525M
質問者

お礼

ありがとうございました。 私はWindws7です。