• 締切済み

量子のエンタングルメントについて

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。サトラレは量子のエンタングルメントで引き起こされると読んだのですが、量子のエンタングルメントをなくすにはどうしたらよいでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

量子論を学んで下さい。 エンタングルメントではそのようなことが起こらないことがわかります。