• ベストアンサー

「エッチの相性が悪い」ってどんな感じですか?

「今までこの人とエッチの相性が悪かったな」って言うのは どんな内容なのか教えてください。 男がイケなかったり?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takepun
回答No.3

いろんなパターンがあるんでしょうが、私の場合は相手が自分勝手な女の子が苦手ですね。 あ~して、こ~してとウルサイ。 すぐ終わりたがる。 超フェザータッチ以外ダメ AVみながらじゃないと興奮しない といった行為的な部分でダメなのもいれば 体型的にモノのサイズが合わないや体型が好みじゃないもあるでしょう。 あと、ノリが合わないこともあります。 性癖的な相性もあれば 、好みもあるのでなんともですが 相手でイケなことも普通にあります。 そんな女とは頼まれても二度としませんよ。 ちなみに体型的な相性は努力で解消可能ですが愛情が必要です。

byxyjyooddn
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ilyf
回答No.4

基本下手とか痛いとか感じたら相性悪いと思います。でも、お互い気持ちが入っていれば相手を思いやって行うので、自分さえ逝けばいーと思って無ければ、相性良いと感じるかも。やっぱ共同作業だし、最終的には気持ちの問題だし。

byxyjyooddn
質問者

お礼

• Dr_Hyper
回答No.2

相性がいいなと思うことは割とあっても,悪いってのはすくないですね。 特に相手が満足して,その後何度ももとめられたりする場合には,こちらがそれほどでもなくても,悪くなかったんだなと思ってしまいますから。 どんなに長く続いて声をあげていても,相手も自分も,終わった後に疲労感しかないと,もういいかな。と思ってしまうこともあります。 あえて文字にすれば,満足感の大きさで決まってくるかと思います。

byxyjyooddn
質問者

お礼

回答No.1

相性がいいってのは、タイミングが合うことだね。自分がしたいなあって思ったとき、相手もしたいなあって思うことだ。 自分はしたくても、相手が乗り気じゃないってのは相性がよくないかと思う。 他にはセックスの嗜好かな。片方が激しいのが好みで、もう片方はソフトなものが好みとか。 よく言うサイズに関しては男のモノが8cmもあれば性交は可能という。 女性のアレは伸縮性に富んでいるのだ。

byxyjyooddn
質問者

お礼